お団子&シベールパン(^^)v




































先程の気になるお団子店はこちら↓↓↓


★みよまつ★
山形県天童市柏木町2-1-3
023-654-6600
0120-3402-39(みよまつサンキュー)


…今日のセレクト!
こしあん、甘口しょうゆ、いそべ焼き、くるみ、そして限定のよもぎ('∀'●)
ふわふわお団子にうっとりのファミリーでした(*^□^*)


メインはシベールパンを好き好きにo(^∇^o)(o^∇^)oさすがは天童に店を構えるシベールさん(笑)、桜まつりに合わせてか『将棋パン』が入口のとこすぐにありました♪
隣には『ウェルカムボードパン』が(●^ー^●)こちらはアンパンマンや、ちっさいクロワッサンがちらほら♪
両方食べれませんが、クオリティーの高さに思わずパチリ\(^O^)/


パンのセレクトはご覧の通り、色々買いましたがファミリー全員の大ヒットは1メートルくらいの長さがある、ロングロングウインナーがパンでネジネジされてる、中尾あきらみたいなパン(笑)♪♪♪


ちぎりながら、あっという間に無くなっちゃった!




…ということで、お花見は市内にある運動公園に行きましたが桜は八分咲きくらい?だったかな。
でも、お外で食べるお団子にパンはとっても美味しかったし♪、おこちゃま芝生の上を転がりまくり帰りの車内が大変なことになってますが(笑)…とってもあったかい陽気の楽しいお花見に大満足でした゚+。(*′∇`)。+゚


ちなみに、山形では今週半ばが満開だそうだぁ〜〜。もっかいくらいお花見できそうかな(^3^)/  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月25日16:11Comments(2)イベント

お花見に行くぞっ♪






















水筒持って新しいスニーカー履いて、さぁお花見じゃ〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o


今は団子屋さんで、団子待ち(笑)!
注文してから作ってくれる天童では有名なお団子屋さんだよん゚+。(*′∇`)。+゚


あとで画像と共に詳細アップしまっす('∀'●)




★★★★★★★★★★★★
今日で最終日のbambinoショップ。
郡山も晴天のようで、本当に良かった(≧▼≦)
16時までやってます!
お近くにお住まいの方は、是非遊びにいってみてくださいね(o‘∀‘o)
様々なジャンル(笑)の『個性』が、皆様を心よりお待ちしております(о^∇^о)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月25日12:41Comments(0)イベント