発送完了〜('∀'●)













































今週末のイベント、『bambino!!2Days Shop』に出品する作品たちを、バンビ隊長に送りましたε=┏( ・_・)┛
画像は、梱包風景と新作の大きめ巾着に少しだけ女の子服(*/ω\*)


…体調不良があったり、思うように製作がうまくいかずもどかしい思いもしましたが、『今出来る精一杯』で楽しむ心で生み出したものを、郡山にお届けしました(^^)v
当日は、作品だけの参加になりますが、bambinoの愉快な仲間たちが待ってるよんo(^∇^o)(o^∇^)o
詳細はこちら↓↓↓




★★★★★★★★★★★★
4月24日(土)、25日(日)
@二十一世紀記念公園、カフェオレンジペコさんのテラス
雨天時…泣く泣く中止(Тωヽ)
11時〜16時

帽子、木工品、消しゴムはんこ、リメイク、陶芸、ヘアアクセ、インテリア雑貨、布小物などなど…個性豊かな作家たちの、賑やかなお店になります♪
公園に遊びに来ながら、オレンジペコさんにランチやお茶しに来ながら…是非遊びにいらしてくださいね!!

福島県郡山市麓山1-16-17  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月21日19:54Comments(0)サークルbambino!

バレリーナ風スニーカー♪





























あったかくなり、郡山の友人にプレゼントしてもらったスニーカーを履いています(*´∀`*)


スエードですが、冬には寒そうだったので寝かしてました(笑)!
デザイン的にも、春夏向けなのかしらん(*/ω\*)
友人よ、ありがちょねん♪♪♪


幼稚園への送りの時間…今朝も仲良しなおこちゃまたち(笑)。
のどかな雰囲気に思わずパチリo(^∇^o)(o^∇^)o


いくつまで手を繋いで仲良く歩いてくれるのかな♪♪♪
ずっと仲良し兄妹でいてね('∀'●)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月21日12:40Comments(0)おこちゃま