ペプシおまけ&ビビンバ丼★































昨日、miumionちゃまのブログを見てすぐに「買わないと!!」と早速ゲットしてまいりました(≧▼≦)


ペプシコーラのおまけ、『ル・クルーゼのお鍋ちゃんストラップ』(^ε^)-☆Chu!!
本物はお高くてなかなか手に入らないから(;^_^A、おまけはサイコーに嬉しいプレゼントです♪♪♪


といにこは、ハート型、フラワー型をセレクト('∀'●)
うんうん、きゃわゆいね♪
ちなみに、あとスター型もあったよん(^^)v全12種類だって〜〜!
今スーパー行けばまだ選べるはずです(´∀`)




本日のメニューは、昼間あんなにこってりしたもの食べた我々ですが…胃袋丈夫で休日限定(笑)何故か食欲旺盛になるITAOが、「ビビンバ丼が食いてぇ〜〜!」と、ごねるので日曜くらい??炊事をサボりたいと企んでいたぐーたら嫁(笑)ですが、奮起して作りましたぞぉ〜〜〜(●^ー^●)
スープは、焼肉屋さんっぽくワカメスープで♪


おこちゃまも美味しかったらしく混ぜ混ぜして、いっぱい食べてたよん!!


…いよいよ、今週末に『ハンドメイドサークルbambino!!2 Days Shop@オレンジペコ』が土日に開催されます。
天童から作品をメンバーに送り、作品だけ参加させてもらうuwano-sora(*^_^*)
先週は体調不良でいまいち製作の進み具合がよろしくありませんが(笑)…配送までのあと3日、焦らず心を込めて(o^o^o)…少しかも知れませんが、自信を持って郡山に作品送ります♪♪♪
二十一世紀記念公園に遊びに行きがてら、是非オレンジペコさんのテラス覗いてみてくださいね!
bambinoの愉快な仲間がお待ちしております(о^∇^о)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月18日21:27Comments(6)今晩のメニュー

たっだいまぁ〜♪


































さっきの続き(笑)。
満席ランチの正体は、天童市にある『くるまやラーメン』さんでした(●^ー^●)


勿論いつもの、ピリ辛の「ネギ味噌ラーメン」をいただいてきました!
う〜〜〜ん、ニンニクたっぷりでたまらない(^ε^)-☆Chu!!


お腹が膨れると次は、桜まつりで人間将棋が行われているはずの舞鶴山山頂目指して移動すると…小雨だったせいか、今年は昨日と今日の両日とも市民文化センターにて行われているとの看板が(・・;)


屋内で見るのはちょっと味気ない気がしたので、今年は諦めてそのままJUSCOへレッツゴー(笑)ε=┏( ・_・)┛


先週四年間使った息子っちのかえる柄の傘がとうとう壊れてしまったので、雑貨屋さんで新しいの探しました♪
色遊びが多い、雫柄の黄色の傘をなんと¥1050の格安でゲット〜〜〜(≧▼≦)
あとは、駄菓子屋さんでITAO中心に(笑)お菓子を買い込み、幼稚園グッズで足りなかったものも買い足し…最後はやはりゲーセン(;^_^A


最初は皆で遊んでたけど、娘っこが徘徊(笑)を始めたので、メンズとレディースにわかれて行動。
メンズはメダルゲーム、レディースは20分¥300のキッズスペースにて、遊ばせながら保護者に無料貸し出しのマッサージチェアでママは癒されながら゚+。(*′∇`)。+゚、遊んできました!!


そして、くたびれてきたのでDVD三本レンタルして帰宅(^^)v
おこちゃまは夢中で鑑賞中〜〜♪♪♪
ITAOは爺様なので(笑)、ソファー独り占めでうたた寝(ρ_-)ノ
といにこは、寒がりなのでストーブ独り占めでブログ更新…と、なんともないような休日ですが(笑)、それぞれが好き好きに過ごしている我が家ですo(^∇^o)(o^∇^)o


さてさて、皆が何かに気を取られてる隙に針仕事でもしようかしらん(//∀//)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月18日15:52Comments(2)お買い物

待ち遠しい(^3^)/






















ゆっくりと始まった我が家のファミリーデー♪♪♪


最初はここでランチ(´∀`)
美味しいお店は早々に待ち時間が(笑)!
早めに来たけど満席でした^ロ^;


う〜〜〜〜ん、早く食べたいっ!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月18日12:15Comments(0)ランチ