入園式&心療内科(笑)!





































息子っちの入園式…年長さんがなんと三人もいて、息子っちのテンション更に上がり…お友達も嬉しかったようですぐ仲良しにo(^∇^o)(o^∇^)o


ちょっと古めの(笑)ギャグの言い合いをしたり、ケタケタ笑いながら初日から仲良くやってました〜〜♪
なんだかホッとします('∀'●)


どちらの幼稚園でも恒例の?紅白饅頭いただき、早速パクついてました!!
先生方、新しいお友達たち…たった一年間ですが、息子を宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)




★★★★★★★★★★★★
その後、ママの心療内科があったよん。
前回、パニパニのお薬が微量ですが(笑)、2錠→1.5錠に減ったのですが…その後もふらつきや吐き気はあったものの、メニエル症候群の症状でしょう…とのことで、本日またもやめでたいことになんと1.5錠→1錠に減りました゚+。(*′∇`)。+゚
パチパチ、パチパチ…。


たいしたことなく皆様思われるかも知れませんが、心療内科やらパニパニの世界(笑)やらでは、大大大進歩なんです(^ε^)-☆Chu!!


只今、服薬してるものが多かったため自主的に禁酒しているといにこ…なんだか夏に向けて、いよいよビアガーデンが近づいてきた感じがします(≧ω≦)


待っててね!!
生ビール〜〜〜(^^)/▽☆▽\(^^)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月12日21:37Comments(12)パニパニ

二度目の入園式('∀'●)





















二度目の入園式。
二度目も大雨(笑)(Тωヽ)また長靴じゃ。。


でもウキウキの息子っち♪♪♪
ママもどうにか体調不良から戻れたようでホッ(^-^)


いってきます!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月12日08:58Comments(10)おこちゃま