体調不良&カウント数!!

今朝目を覚ましたらびっくりすることが2つw(°0°)w!!


まずは、昨日からこのブログのカウント数がグーーン、と上がっていること!
昨日は、きのコースターとITAOのイベント告知の二回更新(´∀`)
カウント数は見てくれてる人が沢山いるのか目に見えてわかるバロメーターでもあり、嬉しくなるけど…このカウント数はあり得ないくらいのもの(☆。☆)
どうしちゃったんだ、uwano-soraブログ(笑)!?


あと…びっくりしたこともういっこ。
目を覚ましたら…ものすごぉ〜〜〜く、体調悪っっ(Тωヽ)
本日の天童は雨。。
天気のせいもあるのかしら…起き上がると、フラフラするし、おっちゃんがよく言うセリフじゃないけど、「疲れがぬけてない」感じ(^o^;


んで、10時過ぎても起き上がれなくてお布団虫…友人からの電話にもあまりにも元気のない声になりそうで出られず…友人には、さっき落ち着いてから掛け直しました(´Д`)


今はお布団虫から抜け出し、ストーブ虫になってます(笑)。
明日はいよいよ、息子っち二度目の(笑)入園式!!
親子で髪の毛伸びきっており、なんとかせねばと思っていたけど、といにこ本日不良品のため(笑)、明日はモサモサ親子で行くしかないなぁ…残念〜〜(T_T)


それより明日には元気になってくれるのだろうか、この体(・・?)
とにかくおこちゃまには悪いが、今日はおうちでゆっくり過ごす日にしよう。。
明日…幼稚園、初っぱなから欠席よりマシだもんね(_´Д`)ノ~~
あぁ、ついてねっっ!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月11日11:28Comments(4)メニエル