ボリューム飯(●^ー^●)





























なんだかめちゃくちゃロースカツが食べたくなって…でも自分で作るのは大変だなぁ、とお肉は絶対ここで買います!!の、大好きなお肉屋さんへ電話して、ロースカツ揚げてもらっちゃいました(≧▼≦)


でへへ、どこまでも手抜きを日々考えるといにこ。。
でも自分で作るより厚みのある(笑)美味しいカツに、家族もにっこりo(^∇^o)(o^∇^)o
美味しいね〜♪みんな♪


そして、最近ひとりだけハマっている『ほたて塩辛』…コラーゲン配合(笑)!
これが、何とも言えない食感でこりこりとたまらないんです!!
酒呑みの方は、絶対ハマります!!
といにこも酒呑みでしたが…最近の病院通いで、色々服薬してるもので、ここ何ヵ月もビールすら呑んでなくて淋しいな( ̄〜 ̄)ξ


そのうちお薬もっと減ったら、また晩酌出来るかな♪♪♪
夏の生ビールの旨い時期まで間に合いますように(爆)゚+。(*′∇`)。+゚




  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月08日19:58Comments(4)今晩のメニュー

オーダー巾着発送♪










































先日、365ブロガーでもある『MUSIC★AROMA』でお馴染み、snowdropさんより、sowたんのおむつ巾着をオーダーいただき本日発送しました(*´∀`*)


奇遇にもうちの娘っこと月齢がほぼ一緒♪…ということで、おむつのサイズも一緒だったので最初に作ったおむつ巾着よりもマチを大きく取り、形が崩れない程度に沢山入るようにしました(^ε^)-☆Chu!!


水玉やイチゴやオレンジをキーワードにというリクエストを取り入れながら、uwano-soraなりに製作しました♪
snowdropさんに、写真送ってみたところイメージと合ったようで嬉しい゚+。(*′∇`)。+゚


数日前に保育所デビューしたsowたん、これ持ってより楽しく通ってくれるといいなぁ〜〜〜♪
snowdropさん、明日か明後日には届くと思います('∀'●)


おむつ入れのあとは、是非ポケットにウェットティッシュ入れて、お出掛け巾着としてお使いくださいね(^^)v
気に入っていただけますように☆彡




  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月08日15:32Comments(2)uwano-sora