一家でまったり♪♪♪






















































先日タイヤがパンクしてしまい…ひょんなことからスタットレスをやっと交換したついでに、車を洗浄してもらってワックスがけもしてもらいました(´∀`)
ピッカピカ〜〜〜♪
…その間に、三人は置いてあったオモチャに夢中。
ITAOもね(笑)!


その後、十年以上行ってなかったラーメン屋さんへ。
ITAOの職場の方がお薦めしていたという、『ネギ味噌つけ麺』をチョイス。

こちらのラーメン屋さんで最後に食べたときと、店の名前からメニューまで色々変わっていて…当時のことを思い出しながら、つけ麺すすってきました(≧▼≦)


んで、そのあと寝てしまった娘っこと飲み会明けの眠そうなITAOを駐車場に残し、息子っちとといにこだけでゲーセンへ。


息子っちはリズム天国を華麗にこなし(笑)、といにこは3回¥500を二回やり、大好きなケアベアのチアちゃん3つGETo(^∇^o)(o^∇^)o


…と、和やかに過ごしております♪
そして、これから本日の メインイベントを楽しんでまいりまっするε=┏( ・_・)┛  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月04日17:57Comments(0)ランチ

★お知らせ★























マグネットポーチ、いっぱい出来たどぉ〜〜('∀'●)♪♪♪
…よ〜く見ると、上の4つが部品足らずでバネ入ってませんが(笑)。




さてさて、uwano-soraよりお知らせです。




★★★★★★★★★★★★
いつもブログをご覧いただき、又、uwano-soraをご購入いただき、誠にありがちょうございます!!


苦手な冬がやっと終わり(笑)、だんだん活動しやすくなってきて4月、5月と楽しみにしている手作り展に3つ参加することになっております♪♪♪


そこで…。
大変情けないお知らせで恐縮ですが( ̄□ ̄;)!!


モタモタ、ちまちま製作しているuwano-sora…。
手作り展の準備のため…今いただいているオーダー、ご連絡頂きご検討いただいているお方からのオーダー…で、一度オーダーをストップさせていただきく、この場をお借りしてお知らせ致します。


尚、お受け取り、ご配送が余裕を持って6月以降で良いお方のオーダーは引き続きお受けいたしますので、ご連絡くださいませ(≧▼≦)


通常のオーダー受注の再開は、3つの手作り展の製作準備が全て終わる、5月中旬と予定しております。


誠に勝手ワガママ申しましてご迷惑おかけしますが、ご理解いただけたら幸いです。


この他愛ないブログ(笑)は、毎日変わらずに更新していくつもりでございます!!


引き続きuwano-sora作品共々、可愛がっていただけたら嬉しいです〜〜!!
…何卒ご理解、ご愛顧のほど宜しくお願いしますぅぅ〜〜〜〜(^ε^)-☆Chu!! 




uwano-sora
といにこ('∀'●)ママより  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月04日12:29Comments(0)uwano-sora