三人飯@すたみな太郎















































ITAO飲み会で不在の本日…。
「パパばっかりお外のご飯でずるい〜〜〜!」と、三人でヤキモチを焼き(笑)、多数決で本日は外食に決定゚+。(*′∇`)。+゚


息子っちはかっぱ寿司。
娘っこはガスト。
といにこは焼き肉。


んん〜〜〜、みんなバラバラ( ̄〜 ̄)ξ


でっ!!
思いついたのが、たまにはバイキングなんていいかもっ('∀'●)!!
…と、何年ぶりかに『すたみな太郎』に行きましたε=┏( ・_・)┛


しかも、この兄妹しっかり入り口で値段チェックしてるっ(爆)!!
ママは、色んな意味で涙が出そうだったよ(;^_^A
ごめんね、外食で値段気にさせる親で…ぷぷぷ(笑)。


んで、中に入り焼き肉にお寿司に色んなおかずに食べまくり…最終的に、といにこがハマって食べたものは、『豚トロ〜おろしぽん酢〜』。
いつもの満腹具合を越えても…まだ食べたいなぁ〜、の欲張る気持ちが胃袋を壊したのか、最後の方は娘っこがネタだけ食べて残った寿司飯の上におろしぽん酢を乗せて食べたり、シメはなんとカレー(爆)(*^□^*)


えへへ、完全に胃袋も満腹中枢もやられてました〜〜(_´Д`)ノ~~


んで、おこちゃまはアイスやらシュークリームやら綿飴やらでシメてました…あっ!息子っちってば、肌着だるだるじゃ(笑)。。


んで、大満足の三人は未だ徘徊しており…只今本屋さんで遊んでますo(^∇^o)(o^∇^)o


たまには夜のお出掛けも楽しいね♪♪♪
るんるん♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月03日20:43Comments(4)今晩のメニュー

メニエル…その後★

















先日発覚した、『メニエル症候群』の再診のため、滅多に早起きしない親子(笑)は、今朝頑張って早起きして耳鼻科に行って参りましたε=┏( ・_・)┛
聴力検査あるため、またもや実家におこちゃまは置いて行きました。
実家様様でございますぅ〜〜、ありがと〜〜!!


メニエル発覚してから二週間…天井がぐるぐる回るようなひどいめまいに吐き気は落ち着いたものの…未だ疲れたり夕方になったりすると、ふらつきがでてたまに耳が塞がったような感覚が続いてます(^o^;


先生に相談すると、やっぱりこれらの症状もメニエルの症状らしく、ただただお薬飲み続けて落ち着くのを待つしかないらしい(;^_^A


本当に色々ガタガタな体w(°0°)w
心だけは元気で(笑)、からだが辛くても毎日楽しく過ごせているのだけは救いだのぉ〜〜〜。
これも、周りで支えてくれているみんなのおかげじゃ!感謝、感謝゚+。(*′∇`)。+゚


前回の検査のとき…目を閉じて頭を数回横にユラユラ〜、そのあと目をあけたとき目が回るような感覚の『乱眼運動?』とかいうのが出てたらしいけど、今回は大分少なくなってきているようでした。
まっ、そんなに思い通りにさっぱりすっきりは治らないか(^-^)


とにかく、いろんな体の異変にはてなマークが出てしまう日もありますが(・・?)(笑)、体の不調が出ても騙し騙し生きていくしかないようだな。
不調が出て不安なら、また病院に行ってみればいい(笑)。
んで、原因を教えてもらって自分で安心するのは勿論、周りのひとにも知ってもらい…皆に迷惑かけずに生きていきたいもんじゃのぉ〜〜〜(_´Д`)ノ~~


むむっ( ̄□ ̄;)!!
今の最後の方、完全に年寄りのよく言う台詞になってなかったΣ( ̄□ ̄;)!?


…だんだん考え方が、アダルトを通り越してシニア向きになってきとる。。
ダメだ、ダメだ(笑)!!
何か若返りしなきゃ('∀'●)♪♪♪
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月03日13:20Comments(0)メニエル