八宝菜+お酢+辛子de激ウマ(●^ー^●)





















今日は、実家に入り浸りをしているので親子三人でルンルンです(o>ω

1姉のおこちゃまたちに、プーさんでポップコーンのおやつも作ってもらい、ご満悦、ご満悦(^3^)/


今晩は、八宝菜、焼きサバ、焼き鮭、ほうれん草のお浸し、トマト、なめこと豆腐のお味噌汁…と、我が家の質素な夕飯(笑)と違い、おかずが多い豪華な夕飯にありつけました♪♪♪


ちなみに、八宝菜にはお酢と辛子がサイコーに合います!知ってるか(笑)^ロ^;といにこ家ではかなり当たり前の食べ方なんだけど、実家ではイマイチ??
あまりトライしてもらえませんでした、残念っ!


なんだかんだで、色々と実家様様だぁ〜〜〜。
ごっちゃまでした〜〜〜。


明日も泊めていただくことになり、楽しいなぁ〜〜。
明日は何して遊ぼうかなぁo(^∇^o)(o^∇^)o
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月26日21:48Comments(2)今晩のメニュー

フィギュア観戦ランチ★















………。
く、く、悔しい。。
真央ちゃん頑張ったけど、キム・ヨナちゃんの方が今回はうわてだったね(*^_^*)
皆、お疲れ様〜〜。
個人的に、フリーの長洲未来さんが輝いていたように思えたオリンピック。


2姉と、実家の昨夜の残りものにうどんを足した『肉じゃがうどん』にお刺身ランチを堪能しながら、フィギュアを満喫しました。


んで、話ぶっ飛びますが(笑)、WiiもなくDSのマリオのソフトもないうちのおこちゃまたちに、2姉から『マリオチョコ』のプレゼント(*/ω\*)


写真撮る前に二人ともパッケージ外しにかかり(笑)、むき出しでパチリ(☆。☆)
数十秒で完食しておりました(笑)。


今は、1姉の兄妹が小学校から帰ってきて、プーさんのホップコーン作る玩具で遊び始めた模様(●^ー^●)


どれどれ、おばちゃんもいただきに行くか…いしし♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月26日15:52Comments(0)ランチ

ITAO福島…残りは実家へ♪


















フィギュアの鈴木選手素晴らしかったね〜〜♪
今日は、ITAOが私用で福島に行くついでにリフレッシュ休暇(笑)をあげたため、三人のみの日。


三人きりだと退屈なので、本日は実家に甘えてお泊まりさせてもらうことに(^ε^)-☆Chu!!


歩いて10分弱ですが、今日は久々の雨降り傘さしに大興奮で、なかなか実家につきません(笑)。。


★★★体調★★★
昨日は、ヨボヨボになり怖い思いましたが、おかげ様で今日は元気です(^^)v
昨夜は、カップラーメンで手抜きをしたり片付けもITAOに任せたり、とことん手抜きしたら楽になりました(爆)!!


頑張らないことを目標に生きていきます(・∀・)ノ


よしっ!実家にて2姉と一緒に、フィギュア観戦ランチするぞぉ〜〜〜(o>ω


といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月26日12:57Comments(2)おこちゃま