一人でラーメン屋へ♪














あのあと、どうしてもラーメンが食べたくなり(笑)、女子一人ラーメンしてしまいました(*/ω\*)


しかも、男前にニンニクたっぷりピリ辛の『ねぎみそラーメン』をメニューも見ずにご注文(笑)。
店員のおばちゃん、なぜかニコニコ(笑)。


念願のラーメンを目の前にして、手を合わせて「いただきまぁす〜」と、めっちゃちっさい声で言ったあとは…一言も喋らず、無我夢中で麺やスープをすすり(●^ー^●)、大満足で帰ってきました。


お一人さま、って昔からけっこう好きなんだよね〜〜('∀'●)


焼肉、回転寿司、お好み焼き屋…あと行ってないのは、居酒屋くらいかな。
知り合いのとこなら行ったことあるけど、知らないとこにフラッとはまだない。


いつか、男前に居酒屋に一人で入ってみよう(笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月21日17:52Comments(0)ランチ

免許証更新(^^)v














腹へったぁ〜〜(*_*)
ご飯食べずに免許証の更新に来たら、優良でもなかなか時間かかって13時に着いて今終わりました!


住所変更も一緒に出来たからスッキリ\(^O^)/


今回の更新で変わったこと!!
ICチップ登載により、免許証から本籍が消えたこと。色々発達していく世の中じゃのぉ〜〜♪


もういっこ!!
免許の条件等から、奇跡的に『眼鏡等』が消えたこと(笑)!!
…一年前くらいに久々ものもらいで、眼科に行って視力検査してもらうと以前、弱視だった視力が両面とも1.0を超えとる(☆。☆)


なぜなぜ??と、先生に聞いてみると出産や年齢を重ねて視力が上がる女性の方がいるんですよ〜、とのこと。


といにこ、ラッキーなことにそのタイプに選ばれた('∀'●)!


…ってこともあり、今回の視力検査でもしっかり見えたので係のおんちゃんが、条件から外してくれました(o>ω なんだか誇らしい(*^□^*)


っていうか腹へったぁ〜〜。。なんか食べて帰ろう。  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月21日14:47Comments(2)イベント