消しゴムはんこ♪















意外に実家スーパー入口にての委託販売がご好評いただき(笑)、商品が大分薄くなってしまったので、昨日のうちに久々に『消しゴムはんこ』を少しですがホリホリし、今日並べてまいりました('∀'●)


りんご、クローバー、さくらんぼ、てんとう虫、チビぞう、いちご…の六点だけですが。。でも、どれもお気に入り(*/ω\*)


今は、有難いことにいただいたオーダー品を順番でお作りしているところ(≧▼≦)


その合間に、実家納品分(笑)もちょこっとずつ増やしていけたらな…と思っています♪♪♪


なぁ〜〜〜んて言ってたら、スッカリというかウッカリというか(笑)…4月からの息子っちが通う新しい幼稚園の園グッズを作り忘れていることに気付きΣ( ̄□ ̄;)、さっきあわあわとダダダァ〜〜〜っと大半終わったとこです。。


4月転園だから、まだまだ時間があると油断していた〜〜〜^ロ^;
園からのお便りを、よくよく確認してみたら3月6日に登園日があり…そのときまでに諸々準備したり、記名したりしてだいたいを持参することになっていて…さっき気づいて焦る、焦る(笑)(^^ゞ


今日ほど、「ハンドメイドやってて良かったなぁ〜♪」と思った日は無かったです(爆)!!
…という、相変わらずの駄目っぷりですが(*^_^*)、近々完成したら息子っちの新たな門出のアイテムたちお披露目しますね♪♪♪
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月20日18:48Comments(0)uwano-sora

お幸せに゚+。(*′∇`)。+゚
















といにこの仙台の従姉妹が、この度カナダにお嫁さんに行くことになり、今日は日本にいるうちに最後に会えるというので、朝から張り切って実家にきました(≧▼≦)


実は、こちらの従姉妹ちゃんのお姉ちゃんもご縁がありカナダにお先にお嫁さんに行っていて(*/ω\*)、自分の身内から海外に二人もお嫁さんに行くと思ってなかったので、嬉しいような…淋しいような。。


なかなか会えなくなっちゃうけど、きっと何年かに一回は会えるだろうし(笑)、イケメンの旦那様との可愛いハーフのベイビーちゃんの顔を見れる日を楽しみにしています(^ε^)-☆Chu!!


お先にカナダに嫁いだお姉ちゃんにもタイプ違いで同じものを贈ったのですが…『青い石を贈ると幸福になれる!』との言い伝えをそのままに、この度1姉のセレクトでターコイズが入ったネックレスをといにこ3姉妹でプレゼントさせていただきました!!


とっても美人で心優しい従姉妹ちゃん(*´∀`*)
新しい環境で、たっぷり幸せを掴んで幸せになってくださいね♪♪♪
おめでとう〜〜〜〜!
お幸せに〜〜〜〜!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月20日12:30Comments(2)プレゼント