☆ストラップ完成☆
























以前このシリーズのヘアゴムを販売してましたが、「ストラップで欲しい!」との声を多数いただいていたので、半年前にベースだけ作ってあったものに、大好きなcurlyボタンとストラップパーツをつけて、ストラップを作りました(^ε^)-☆Chu!!


ちょうちょみたいな形と、ハートの形の二種類で、柄やボタンの使い方で全て一点ものです♪♪♪


といにこも早速気に入って、携帯につけました…が、また写真撮るのへったくそで(笑)、ぼんやり画像になっちまっただぁ〜(笑)(;_;)


今日の天童は、晴れていたので日課の実家に遊びに行くのも三人でお散歩しながら歩いて…でもそのうち楽しくなってきて、走って行きました(笑)ε=┏( ・_・)┛
たまには運動せねばね!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月17日16:29Comments(0)uwano-sora

膀胱炎その後…^ロ^;



















また泌尿器科にやってまいりました(笑)。
先日、『出血性急性膀胱炎』になり治療してましたが、お薬飲み終える前に症状が良くなったため…お薬終わったらまた来て下さい…の先生の声を、うっかり忘れてしまい飲み終えてから一週間後に来てしまいました(;^_^A


結果、もう出血もないし細菌もいなくなっていて、本日で完治確認('∀'●)


もう来なくていいそうで…あとは、体冷やしたりトイレ我慢したりしないよう気を付けてと…当たり前ですよね(笑)、当たり前が当たり前に出来ないといにこ、大人〇〇歳(爆)。


今は、お迎え待ちです〜♪去年気に入って買ったこの冬仕様のモコモコ靴も、大分年季が入ってきたなぁ(*´∀`*)
そろそろあったかい冬靴が欲しいなぁ〜。
…って、あとちょっとすればもう春か(笑)?  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月17日11:33Comments(10)ヨボヨボ病院