カタカタ&麺日和り(//∀//)





















いやぁ〜、やっぱりミシンは楽しいね゚+。(*′∇`)。+゚どんどん出来上がっていく様が達成感があって、テンション上がります('∀'●)


明日は刺繍日和りになるかな♪♪♪


本日のご飯…昼は東根市にある『うどん市』にて、といにこは冷やしうどんとミニ天丼のセット、ITAOは辛味噌鍋焼うどんをオーダー。
夜は、といにこ家定番メニュー『キノコと明太子のパスタ』…と、気付けば麺尽くしになっていました!!


★★★明日はバレンタイン★★★
毎年、トリュフを手作りが定番でしたが、今年は引っ越したてを理由に(笑)、既製品で手抜きしてしまいました(*_*)
しかも、今日買ったついでに前倒しして1日早く…本日みんなにばらまいてきました(o‘∀‘o)


来年はしっかり作るぞっ!自分も食べたいし(笑)!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月13日20:18Comments(0)今晩のメニュー

外出中〜〜(^3^)/















買物ついでにゲーセン来てます♪
メンズチームは、ハートの椅子で仲良くメダルゲーム(笑)。
娘っこは、アンパンマンを見つめてうっとり゚+。(*′∇`)。+゚


uwano-sora製作再開に必要な最終の材料買い足しも終わったし、久々に夕方からカタカタやろうかな、ルン♪♪♪


…の前に、おこちゃまを満足させるためのゲーセン(笑)!
目一杯楽しんで疲れてもらおう、いしししヽ(´▽`)/
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月13日13:06Comments(0)おこちゃま