★心療内科の日★
















天童でお初の心療内科…行ってまいりました!
初診ということもあり、二時間半程かかりましたが、丁寧で安心できて、出だし好調(^^)v


看護婦さんとの軽い問診があり、少し待たされいよいよ順番が来て診察室に入ると…むむむw(°0°)w!先生のお顔が…松方弘樹と似ておられる(笑)!!


失礼なといにこは、もうそこから『マグロ・クルージング・ぐっさん』のキーワードが浮かんできて…ツボにはまってしまい(笑)、なかなか正視できず…ぷぷぷ(笑)…でも、想像以上に話しやすそうな先生でとりあえずホッとしました(≧▼≦)


症状など話していると、パニパニ自体の症状はほとんど無くなってきているようですね、と♪♪♪
ただ、日頃のヨボヨボ感は自律神経が弱くなってしまって起こっているのでは…との判断で、今日は自律神経を強くする方法を教えてもらってきました。早速今晩から実施!


様子みて、服薬も徐々に減らしていけるみたいでなんだか嬉しい受診でした!


…その後、買物ついでに実家に行くとこの寒い中、「かまくら作るぅ〜〜♪」と甥っ子くんを筆頭におこちゃまたちお庭へ。
結局、作る前にはいていたスニーカーが雪に埋もれて10分で断念してる姿に大笑いo(^∇^o)(o^∇^)o


で、今日は色々で疲れたので実家スーパーにて焼きたて秋刀魚を買って、サラダと、めかぶ納豆を作って簡単夕飯\(^O^)/


明日から、ようやくミシン仕事を始められそうでワクワクしてきました゚+。(*′∇`)。+゚
今年のuwano-soraも、思うがままに突き進みます('∀'●)やるどぉ〜〜〜♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月12日20:35Comments(6)パニパニ

あいたたたぁ〜(´ω`)

昨夜から朝までの出来事。


1日楽しく遊びまくって脳を刺激された娘っこの一時間に一度のひどい夜泣きに…息子っちのひどい咳き込みのおかげ様(笑)で、完全に睡眠不足の朝を迎えたといにこ(_´Д`)ノ~~


目を覚ますと体調が悪いのがすぐわかりました。
パニパニとは違うようで、動悸なんかは無いけど、なんかクラクラする(*_*)


寝不足で疲れちゃったのかな。。
起き上がることが辛く、ITAOもいることだし(笑)、甘えて13時まで寝てしまった!!


今はまだマシになり、これから心療内科とおこちゃまはITAOと小児科へ行くところε=┏( ・_・)┛


今夜はゆっくり朝まで寝れるといいな。。


★★★幼なじみへ★★★
お誕生日おめでとう゚+。(*′∇`)。+゚ふふふ…君も4日遅れでひとつ老けたな(笑)。これからも気持ちは永遠の二十歳で、一緒に青春時代を共にしよう♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月12日13:44Comments(0)おこちゃま