手作りピッツァ(o^o^o)
















昼前から、2姉ファミリーが我が家へ遊びに来ました\(^O^)/


2姉パパはお料理がとっても得意で…今日は、『手作りピッツァセット』持参で遊びに来てくれました♪
発酵したピッツァ生地に、材料は…海老、イカ、コーン、ウィンナー、玉葱、ピーマン…の具沢山ミックスピッツァ(*´∀`*)


ミルクアレルギーの娘っこには、チーズレスにして焼き焼き。
クリスピーでパリパリに仕上がり、サイコーに美味しかったです!!


その後、おこちゃまたちの遊びがエスカレートし親はついていけないまま(笑)、親は親、子は子、でしばらく遊ぶ(笑)(^^)v
ダラダラ遊んだわりにはあっという間に時間は過ぎて、結局ついさっきまで遊んでました♪♪♪


おこちゃま同士が同い年なので勝手に遊んでくれて、けっこう楽です(笑)!
また遊びに来てね〜〜♪


★★★明日はお初!★★★
明日は、天童で初めての心療内科に受診してきます。紹介状持ってますが、初診は諸々含めて二時間くらいはかかるそうで、長丁場を覚悟で行ってきますε=┏( ・_・)┛


どうか丁寧であたたかく面白い?先生でありますようにぃ〜〜☆彡  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月11日20:36Comments(2)ランチ

求職中(_´Д`)ノ~~












天童市に越してきて、ファミリー揃って早12日…。


郡山にいるときから、何度か面接受けましたがなかなかITAOの仕事が決まらず…。。


就職難は切実な問題で…新卒生たちと同じ時期に、同じ壁にぶち当たっている、といにこファミリー(*_*)


…気付くと、我が家の長男である息子っち、フリーペーパーの求人誌を一生懸命眺めとるっ(笑)( ̄□ ̄;)!!
ごめんよ〜、親がしっかりしなくて(笑)。
子供ながらに心配してくれたのかな。。
しかも、ITAOの真似なのか(笑)、眺めながらちっさい声で「ないなぁ〜」とつぶやいてて、本当に探してくれてるみたいでいとおしくなってしまった(o>ω

有難う、息子っち(^ε^)-☆Chu!!


…二枚目の画像は、その頃ジャングルジムで呑気に遊ぶ娘っこ。
兄妹の役割がしっかり確立しております(笑)。

  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月11日11:38Comments(0)ITAO