海鮮ドーーンッ!!








実家からネタを仕入れ、本日は海鮮丼(≧▼≦)
お味噌汁は、お麸になめこちゃん。


おこちゃまも大好きで、ペロリ平らげました(о^∇^о)


話変わりますが、2姉がぎっくり腰になりました(_´Д`)ノ~~
幼稚園のチビちゃんのお迎えも困難で、夕方マイカーにて手伝いに行きました。…18時前の園の駐車場はコミコミで行列が( ̄□ ̄;)!!
みんな、暗黙の了解で行列作っていると…といにこの後ろにつけていた車がスーッと横入りしていきました。。
びっくり、がっかり。。


夕飯時で急いでるのわかるけど、世間のママさんはみんなお迎えは急いでるのにね。なんだか、マナーが悪いというか…モラルの問題というか…。。


悪怯れた素振りもなく、車から降りてサッサとお迎えに行ってたけど、こういうのは本当によくないね(`へ´)、とたまには怒るといにこでした!


話とびますが…今日の『いいとも』での、渡部直美×DAIGOのちょっとふざけた企画ものの曲、渡部直美の歌声がすごく良かったよ〜〜!皆様、観てたかな(笑)?芸達者な人って見とれてしまいますね。。  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月10日21:21Comments(0)今晩のメニュー

お客様とのひととき♪








今日は、すんばらしいお客様が我が家へいらっしゃいました゚+。(*′∇`)。+゚


皆様、山形の子育て情報誌mamaidさんをご存知ですか?
お子さんをお持ちのお母様方に役立つ、お洒落情報誌でございます(o‘∀‘o)
郡山でいう、Hug Hugさん的存在!!
山形で暮らすママたちは、みんな発行を毎度楽しみに過ごしているはずです♪


本日は、ご縁がありこちらの編集部の方と楽しいひとときを過ごさせていただきましたo(^∇^o)(o^∇^)o


しかも!!気の利いた方で、といにこさんへ誕生日祝いです♪…と、めちゃくちゃ美味しいシューケーキまで持参していただきました(●^ー^●)


アレルギーっこの娘っこがお昼寝の隙に、みんなで美味しくいただきました。


…初めてお会いしたとは思えない程、共感できたり、刺激をもらったり、といにこにとって大変嬉しい出会いで、今日のひとときに感謝です♪♪♪


これから、楽しいことが沢山出来るといいなぁ(^ε^)-☆Chu!!


色々とやる気がみなぎった1日でした('∀'●)
よしっ、ご飯作るぞ!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月10日18:43Comments(4)uwano-sora