☆委託販売☆














天童にて、早速委託販売を始めたuwano-sora('∀'●)


場所は…実家のスーパー入口です(笑)!!


ミシンもまだ出せぬままの荷解き状況ですが、作品をただ眠らせて置くのは勿体ないということで、両親が場所を提供してくれたので、本日より実家にて(笑)、委託販売スタートしました゚+。(*′∇`)。+゚


天童には、郡山のようなレンタルボックスや委託してくれるお店が無いようなので、とりあえず『先』の見通しがつくまでは、実家にて委託販売します♪♪♪


今日は、洋服以外の小物のみ納品?してきましたが、レイアウトしてすぐに、uwano-sora名物『きもかわポーチ』と、『ボンボンヘアゴム』が嫁入りしました。なんだか、やたら感動\(^O^)/


心を込めて製作したuwano-sora作品…天童に来て、どこで販売していくかさ迷っていると(笑)…両親の手によって販売されるという、有難い委託販売が始まりました(笑)。


あとは、さっさとミシンをガツガツ使える状態にして、今いただいているオーダーや、サークルbambino活動や、5月東京デザフェスに向けて活動してまいります(*´∀`*)


今週末で、アトリエが完成すればいいなぁ〜。頑張ろう、荷解き!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月05日18:26Comments(2)uwano-sora

晴れたどぉ〜@病院(笑)












今日の天童はとっても快晴゚+。(*′∇`)。+゚
ええ気持ちじゃ〜〜!!


昨日は、といにこが不様にヨボりまして大変ご心配おかけしました。
母の買ってきてくれた怪しい金色の錠剤とビタミン剤で回復したようで、今日はとっても元気です(≧▼≦)


コメントやメールや周りの方のアドバイスで、きっと疲れやストレスだろうと、後押ししてもらったので、心臓へのやたら不安になっていた気持ちが無くなりました(笑)(´∀`)
皆様、本当にありがちょ!


んで、今日はおこちゃま二人が鼻垂れ、微熱?でまたもや病院に(笑)ε=┏( ・_・)┛
毎日来てるな〜、ここに(笑)。。


結果、娘っこは中耳炎になりかけていたらしく鼻と目やにがあったみたい。
息子っちは、病院着いて検温したら37.4℃とやや微熱??
こちらは、娘っこの鼻風邪がうつったご様子^ロ^;


全く、病めいたといにこファミリーで笑ってしまいます。。


でも、今日の自分が元気でいられて幸せです(*´∀`*)
今日も1日楽しむぞぉ〜〜(о^∇^о)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月05日11:50Comments(2)おこちゃま