お引っ越し本番!!



















まだまだ終わらぬ荷解き( ̄〜 ̄)ξ…今日はこのくらいにしときます(笑)。


さて、今日は郡山から4トントラックでITAOの友人二人組が荷物を運んできてくれて、お引っ越し本番でした。


まず新居にて母親と先に待機してて気付く…。
Σ( ̄□ ̄;)はっ!!
水が出ない。。。


不動産が開栓?手続きするって言ってたのに、ミスったのか!?


慌てて、ここを決めたときに仕事してくれた不動産仲介業勤めの従兄弟に電話。
…どうやら、要の大元の不動産は定休だし、水道局も休みでどうにもならない様子^ロ^;
最初からトラブル(笑)。


で、お水は諦めて…トイレなんかはすぐ裏にあるコンビニに皆ダッシュ(笑)ε=┏( ・_・)┛


そんなこんなで、早送りでお届けしますが(笑)、ITAO友人二人組と2姉の旦那様と母と…皆でどうにか無事に荷物の搬入を終わらせました。


そのあとのお楽しみ♪♪♪うちの息子っち…以前、郡山にいたときに大分この友人くんに遊んでいただき大好きなんです(o‘∀‘o)


独身でまだおこちゃまがいないのによく遊んでくれる友人くん♪♪♪…引っ越し作業で疲れているそんな優しい友人くんを捕まえてDSのおねだり(*´∀`*)


ついでに、といにこもこの友人くんが大好きなので(笑)、でれでれしながらその様子を見てました♪えへへへ('∀'●)


そして、帰りぎわに三人でパチリ♪♪♪
ITAOと友人二人組は、握手をしながら、頑張れよ!と熱い契りを交わしておりました(笑)。


いやいや、まだまだ荷解きたっっっっぷり残ってますが〜〜〜〜〜、パニパニ出ると大変なので今日は、ここまで(≧ω≦)


ち〜〜か〜〜れ〜〜た〜〜(_´Д`)ノ~~


  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月31日18:13Comments(2)山形

昨日の続き(^-^)















おぱよーございます(・∀・)ノ


昨日は、2姉宅にてルピシアの白桃烏龍茶を久々にいただきました。
やっぱりアレ美味しいね♪


そして、こちらはお初…山形が誇る『でん六』の、「あずき甘納豆チョコ抹茶」という一見ぎょっw(°0°)w(笑)、とするような組み合わせのお菓子を食べました。


あずきの甘納豆にホワイト?チョコがかかっていて、その上を抹茶パウダーでコーティング…この意外な甘甘な組み合わせが、う、う、旨い(//∀//)


たまたま、抹茶オーレも作っていただいたので、抹茶×抹茶でご馳走になったよ(笑)。


見かけたら試してみてください♪ハマりますよ('∀'●)


…最後の画像は、しまじろうにくいつきピクリとも動かなくなった二歳児…なんかおっかねぇ〜なぁ〜、しまちゃん(笑)…おこちゃま牛耳ってる( ̄〜 ̄)ξ(笑)!!


  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月31日07:48Comments(0)山形