新鮮手巻きちゃん♪














実家のご飯は豪華じゃのぉ〜(≧ω≦)


今日は、といにこおねだりにより、手巻き寿司゚+。(*′∇`)。+゚


ネタは、鮪、鮃、あおりイカ、ホッキ貝、筋子、鱈子、おこちゃま用にツナ♪


山盛り食べてジーパンきっついです(笑)!


あとは、といにこ特製ナムルに、高野豆腐の煮物、お魚のアラを使ったお野菜たっぷり『ざっぱ汁』♪
これがまた旨いんだっ!


山形はあったけぇぞぉ〜〜、皆様山形に遊びにいらしてくださいね〜〜(笑)!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月29日21:27Comments(0)今晩のメニュー

新居に潜入(o‘∀‘o)

















昨日、新居の鍵を受け取り…先程、畳が綺麗に張り替えられまだ青い匂いが漂う新居に、色んな寸法計りに潜入してまいりましたε=┏( ・_・)┛


お子ちゃまは、初めてのおうちに大はしゃぎo(^∇^o)(o^∇^)o


今は、走り回れるくらい広いけど…といにこやITAOの趣味のお道具やらを置くと、また狭くなるんだろうなぁ(笑)(*^_^*)


今度は、外にもベランダにも倉庫がついてるし、全室収納がついてる、荷物が多い我が家にとって大変嬉しい物件(^^)v


明後日の荷物の到着が楽しみだな♪♪♪


明日から寒くなるみたいだし、それまで体調万全に整えておかなきゃね(o^o^o)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月29日15:30Comments(6)山形

めっちゃ格好いい(//∀//)












昨日は、沢山の送別コメントに、メールに、ありがちょございました('∀'●)


おかげ様で無事に到着し、安心感から昨日は1日眠たかったです(笑)!


今朝は、母親からすっごくかっちょいいDVDを観せてもらいました(o^o^o)


「買っちゃった〜〜♪」と、ルンルンで持ってきたものは…あの有名な『We Are The World』の録音シーンが入った完全ドキュメント映像(≧ω≦)


目の不自由なスティービーとレイが点字でやりとりしてたり、シンディーのじゃらじゃらつけてたアクセサリーが録音に音が入ると突っ込まれ(笑)恥ずかしそうにじゃらじゃらはずすシーン。


そして、やっぱり素晴らしいマイケルの奇跡の歌声゚+。(*′∇`)。+゚
彼が実は、曲を丸ごと一曲分最初に歌いきってデモを完成させていた真実は初めて知りました(^^)v


50分くらいのDVDですが、アフリカ難民についての強いメッセージも込められていて、胸が熱くなる作品でした(´Д`)!!


皆様も機会があれば、是非一度は目にしてみてください。
これは奇跡の映像です!
そして、やや笑いもありで(笑)…曲以外でも見所満載♪♪♪


あぁ、朝からいいもの観たなぁ〜(●´∀`●)/  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月29日10:47Comments(0)