頂き物の数々(≧ω≦)




















今、ITAO実家から最後に夕飯をご馳走になり帰宅したところ。


今日いただいた数々の素晴らしいプレゼントを感謝を込めてアップします!!


まずは、仲良しママ友3人組から…といにこの大好きなキャスキドのどでかショルダーバッグ('∀'●)
裏地まで、めっちゃ可愛い♪♪♪勿体なくて使えない〜〜〜!…使うけど(笑)(^ε^)-☆Chu!!


お次は、チビ母さんより、以前ブログで拝見したカラフルなマツボックリくんの飾りものに、噂のメロンパン(笑)!
あたたかいお手紙まで頂戴し、とっても嬉しかったよ♪♪♪


セレブママより、お上品な食器をいただきました!
こんな素敵な器にといにこごときが(笑)、似合う料理を入れられるのかしら(*/ω\*)
さらに、娘っこにお子様のお譲り服までいただきました。感謝、感謝!!

お姉さんみたいなママ友より、快眠グッズを(笑)!
可愛らしいモコモコオールインワンの部屋着に、フリースソックス、ブタちゃんのツボ押し!
全部癒しアイテムで、とことん癒されます(//∀//)


そして、夕方に近所ママ友よりおこちゃまにシャボン玉のプレゼントが\(^O^)/天童に行ったら遊ばせてもらうね♪♪♪


お礼も兼ねて、感謝の気持ちを込めつつ記事にしてますo(^∇^o)(o^∇^)o
間違えて、画像撮る前に段ボールに閉まってしまったプレゼントもあったのですが、こちらは陰ながら有難う(笑)!ドジでごめん(*_*)(笑)!


本当に、皆様に気遣っていただき感無量です(´Д`)ありがちょーー!
ありがちょーー!
ありがちょーー!


一生大事にします(´∀`)マジでっっ!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月27日21:42Comments(2)プレゼント

みんな大好き by息子っち































幼稚園での誕生会やお別れの言葉で泣き…そのあと行ったママ友とのマックでのランチの別れ際に泣き(笑)…感情がブレまくった1日でした(;_;)


最後の登園日…我が子の成長を噛み締めながら、大好きな先生に、お友達を見てたらやっぱりホロリ。。


先生、送別にと息子っちのためにクラスのみんなと内緒でアルバムみたいな思い出ファイルをプレゼントしてくれました♪♪♪


先生の優しさに、お友達のあたたかさがたっぷり詰まった一生ものの思い出ファイル!大切にするよ〜〜!

…その後ランチの約束があり、その前にお世話になったハモステにご挨拶しながらお先に搬出してきました。イベント自体は30日までですので、よろしくね!
…すると、チビ母様より素晴らしい贈物が届いていました♪♪♪
ハモステ関係者の方、大変お世話になりました(≧▼≦)


んで、ランチしにマックへ移動。おこちゃま全員肌着一枚で大暴れ(笑)ε=┏( ・_・)┛
お店の方、他のお客様、大変お騒がせしました^ロ^;最後なので、見逃してください(笑)。。


郡山で、沢山の出会いがあり、沢山の思い出ができ、沢山のスペシャルを手に入れました('∀'●)
これで終わりじゃないもん!これからも、みんな変わらずお付き合いくださいね。みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!


…そして、アップしきれないくらいの送別プレゼントを頂戴しました。
本当にありがとう(≧ω≦)…といいつつ、あとで記事にしたく思ってますが(笑)、全部大切にするよ!!


といにこは、幸せ者すぎて涙が出てきます。。
…感情ブレブレで、パニパニ起こしたら皆のせいだ(笑)!!…なんちて(*^_^*)


冗談はさておき、しつこいけど言いたいことは…Special Thanks(о^∇^о)

  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月27日17:56Comments(2)おこちゃま

これから誕生会♪












娘っこにも、マスクさせて幼稚園へ到着(*/ω\*)


これから、誕生会が始まります。
いよいよ、最後になりました(;_;)
息子っちのこれまでの成長っぷりが、よみがえり…まだ始まってないのに涙腺が…はっ( ̄□ ̄;)!!これは歳なのか(笑)!?


…とにかく、しかと見納めしてきます。。  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月27日10:01Comments(6)おこちゃま