サプライズ(≧▼≦)

























TORSOさんと‥*nonyu*‥さんから、たっっっくさんのサプライズをいただきました('∀'●)


わざわざ郡山まで来ていただいたうえに、送別プレゼントまで(涙)…感動です!


まずは、‥*nonyu*‥さんより…大好きなcurlyボタンつきのハンドメイドの『uwano-soraフレーム』!!布地のひとつひとつもキュートで、早速新居に飾らせてもらうね(o‘∀‘o)


そして、縫製の匠…TORSOさんには『なんでもポーチ』と称した、内ポケットつきの通帳入れに丁度よさそうなサイズの、細部にこだわりあるポーチを頂戴しました。
ボタンはなんと皮で出来てるの!裏地のドット柄や、TORSOさんらしさ満載の上品なパーツの組み合わせにうっとり゚+。(*′∇`)。+゚


さらに、白河の素敵ショップ『陽氣屋』さんでセレクトしていただいた、数々のお洒落雑貨まで(*´∀`*)


uwano-soraフレームの後ろに映っている、大きなチェックのいい感じの色合いのマルチカバー。
それに、ホーロー三点セット♪大、中、小、とあり飾ってるだけで可愛いわっ(^^)v
最後に、こちらも飾ってるだけでもキュートなお裁縫セット!ネームタグに、綺麗な色の糸、鍵のモチーフ…それに、大好きなキノコちゃんのフックにてんとう虫のフック、イチゴ模様の瓶。


…ほんっっっとに、盛り沢山いただいてしまい、感謝、感謝でございます(*/ω\*)
いつまでも、大切に使わせてもらうからね♪♪♪
センスのよい、個性的なアイテムをどうも有難う!!


失礼のないように、新居にセンスよく飾らないとね(笑)(^ε^)-☆Chu!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月25日18:31Comments(0)

白河の友人@スタバ















朝から、郡山に白河の仲良し友人二人組が電車でわざわざ会いに来てくれましたo(^∇^o)(o^∇^)o


最初に言いますが、この二人組かなりの天然ボケ(笑)。


思えば、ブログ→手作り展を通して仲良くなったお二方♪♪♪…さぼりつつも(笑)、ブロガーさんでもある、TORSOさんに‥*nonyu*‥さん(^ε^)-☆Chu!!


スタバで、こーしー飲みながら半年ぶりくらいに会った我々は、語る語る、笑う笑う(≧▼≦)


とっても素敵なプレゼントまで頂戴し、なんだか来てもらったうえに申し訳ねっ(*_*)!!しかも、すっげぇ〜〜可愛いものばかり!…勿論、後でゆっくりアップします。


そして、時間は過ぎるのはあっという間。
白河にて幼稚園のお迎えの時間があるからと、帰ることに…。


まだまだ喋り足りない気持ちを押さえつつも、改札まで見送ろうかと三人で乗り場へ向かうと…ここで、アクシデントが(爆)!!


〇〇さんが(一応伏せます(笑)!)、トイレに行くと言い帰ってこない(笑)!
もしかして乗車時間、間に合わないw(°0°)w?…なんて心配がここで現実に(笑)。


電車が発車して5分すると、申し訳なさそうに彼女が現れ大爆笑(о^∇^о)


結局、白河と郡山を新幹線で帰って行った面白コンビでありました♪♪♪


最後の最後まで笑わせてくれて、本当にありがとう(*´∀`*)


たまには、天童にも旅しにいらしてね!お友達になれて、本当に良かった(o‘∀‘o)また遊ぼうね♪♪♪
素敵なひとときと、爆笑のアクシデントを有難う(笑)!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月25日14:29Comments(4)ランチ