やまなか家 de お食事会♪
















息子っちのお友達のお宅と、家族ぐるみでお食事会♪


いつもは、ママとおこちゃまだけでしたが、今日はウマが合いそうなパパ同士ということもあり…郡山でゆっくり会えるのも最後になりそうだったこともあり、四人家族×2でお食事(о^∇^о)


お肉も冷麺も美味しかったし、何よりおこちゃまたちが仲良く遊んでいて、大人は会話が楽しかったので大満足o(^∇^o)(o^∇^)o


夏には、泊まりに行かせてもらう契りを交わし(笑)、只今解散(Тωヽ)


泣きそうでしたが、我慢した!だってまた会えるもん('∀'●)


今は、代行つかって帰宅中〜〜。
いやいや、食った食った!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月23日21:39Comments(0)今晩のメニュー

本当にジャンボ(●^ー^●)














先日、ハモステにて購入して冷凍していた『開運ジャンボ肉まん』を蒸かして食べました。


肉まんだけで、お腹いっぱいになるかなぁ〜、と思ったものの…出来上がってみたら、ふっかふかで物凄い重量(笑)(≧▼≦)


中華街らしさを出して、味ぽんにカラシを添えて。
お味噌汁は、あさげ(笑)。寒がりなので、こちらには生姜を添えて。


お味はとっても本格的で、具はゴロゴロひとつひとつ大きくて食べごたえあり、満点のお味でした(о^∇^о)


…自炊も、これで最後。
さっき、炊飯器やトースターや鍋なんかも、梱包しました!
あとは、外食や買い食いで五日間過ごします。
出費はイタイが仕方ない^ロ^;このさいだから、郡山で行ってみたかったご飯屋さんを巡ってみようかな、るんるん♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月23日14:36Comments(0)ランチ