手作り送別プレゼント♪



























たっっっくさんの、素敵な個性豊かな手作りの送別プレゼントをいただきました゚+。(*′∇`)。+゚


せっかくなので、作者名と共にご紹介(笑)。
今後、uwano-soraも一緒に手作り展などで共に活動していく仲間たちです!
皆様〜〜、どうかそれぞれの愛らしい作品と作家名をお見知り置きください(^ε^)-☆Chu!!




★瀬田製作所さん(バンビ・seda)

『あっ!画像の漢字の製作所が間違がっとる(´ω`)ごめんよ〜〜(笑)。』

こちらは、消しゴムハンコのバンビさんと、布雑貨のSEBAさん改め、sedaさんの木工ユニットですo(^∇^o)(o^∇^)o

めっちゃ可愛いマステカッターと、白い毛足が長いモコモコニット帽、SEBAさんから縫い物のパーツ一式!
マステカッターには、なんと嬉しいことに『uwano-sora』のロゴが('∀'●)
う〜ん、気が利いてる!


★ひろえさん

デニムやアンティーク布地を中心に、リメイクキッズ服の作家さんです。

こちらは、娘っこにと…超キュートなリメイクワンピ♪重ね着すれば、今からでもいけそう!リボンは、取り外し自由で気分で変化がつけられます(≧▼≦)


★mignon amiさん

雑貨、布小物、ネイル…と幅広い作家さんです。インテリアに使えるもの、女性を磨く(笑)ネイルなど、見所満載(*^□^*)

ストラップ付きの、癒し系のお顔のくましゃんあみぐるみを頂戴しました。娘っこと奪い合い中〜(笑)!


★ゆっき〜ずる〜むさん

キッズヘアアクセサリー、フェルト小物、布雑貨がメインで、小さな女の子が釘付けになる可愛いアイテムを生み出す作家さん。

イチゴのキュートなヘアピンに、ゆっき〜ず…の名前にちなんで(笑)?、雪だるまちゃんの可愛いマスコットをいただきました!


★CROWN BEATさん

リピーター率高し!郡山では数少ない帽子作家さん。布雑貨、ベビーグッズもやっています。ネット販売にも力を入れています!検索してみて(^_-)

さすがは帽子作家さん、息子っちには渋い柄のハット、娘っこには色遊びある布地のハットを頂戴しました(^^)vサイズも少し余裕があるくらいでピッタリ!
すっごい個性的で、お出掛けが楽しみだな♪♪♪





…というふうに、たっっっくさんの、スペシャルをいただき本当に感動(о^∇^о)
みんな〜〜、大事に使わせてもらうよ〜〜!


☆ちなみに、今月30日までハーモニーステーション郡山にて、こちらの作家さんのもの(こちらはといにこにいただいたものなので、同じものはございませんが(笑)、テイストは同じです!)が展示販売してあります(o‘∀‘o)
ご興味持っていただいた方はぜひぜひ、手に取ってご覧くださいね。


  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月21日20:16Comments(0)プレゼント

送別ランチ with サークルbambino!


















こちらは、いつの間にかガラス張りのキッズスペースに模様替えしていた、『神戸ワールドクックビュッフェ』\(^O^)/


今日は、uwano-soraの大切な愉快な仲間たち…『サークルbambino』の皆様に、送別会をしていただきました('∀'●)
八人で構成された我々、残念ながら一人は欠席で会えなかったんだ〜。。
〇〇〇さん、また郡山に来たときイベントなんかで、おバカ話に花を咲かせましょうね♪♪♪


ということで、本日は七人プラス娘っこの集い。


とりあえず、基本全員自由人の我々は、個々に食べるだけ食べ、飲むだけ飲み、腹が膨れると、好き好きに喋り出し(笑)(●^ー^●)


いつも通りの楽しい会合!


…と、途中経過にバンビ隊長が、「では、皆様それぞれ出してください(笑)!」と、笑いながらみんなごそごそし始めた。


何かと思ったら、なんと皆それぞれが送別プレゼントを用意してくださってました!!


っていうか、こういうときはみんなでひとつプレゼントじゃない(笑)!?
この適当なんだけど愛情こもったやり方が、サークルbambinoの皆のいいところ(^ε^)-☆Chu!!


いただいた数々の素晴らしいプレゼントは、後程ゆっくりご紹介(*^□^*)


しかし、楽しいランチ会だったなぁ♪♪♪
もっといっぱい喋っていたかった(≧▼≦)


いやいや…これも、引っ越しが近づいてきた証拠。


引っ越しは、楽しみと淋しさが共存するのだね〜。
サークルbambinoのみんな!今日は、どうもありがちょね(^_-)大好きだよ〜〜☆  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月21日15:12Comments(2)ランチ