やみつきバーグ(//∀//)













さて、ここはどこでしょう(笑)?!


答え…某ハンバーグチェーン店です(≧ω≦)
皆様、おわかりですね(笑)!


最近、テレビ番組の企画で『店のメニュー全部食い尽くす!』みたいなのやってますよね。
あれ観てたら、食べてみたくなったあるハンバーグ。今日はめでたくそれをご注文(笑)。


ITAOと二人、同じ『フォンデューディッシュ』という、ハンバーグの上にとろ〜りチーズがたっぷりかかった、こってり派のハンバーグ(≧▼≦)


といにこは、クリーミーなものが大好きなので大満足でした!
175センチ52キロのITAOには、少しヘビーだったらしく(笑)…それをよそに、といにこはおこちゃまの残したものまで、ペロリ食べてきました。
う〜〜ん、満腹、満腹(●^ー^●)


…明日は、愉しみにしていたママさんたちとの飲み会があります♪♪♪
ITAOにおこちゃまを押し付け、夕方からレッツゴーです(笑)ε=┏( ・_・)┛
ルンルン♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月15日20:54Comments(2)今晩のメニュー

ラ・フランス饅頭(^-^)

















息子っち、降園後に久々にご近所仲間のお宅へお邪魔しました(*^□^*)


そこで、見た目も可愛いラ・フランス饅頭をお裾分け('∀'●)


お味は、ラ・フランス風味の餡に白餡が入ったお饅頭で、おこちゃまも美味しく食べてました♪


…そして、恒例のゲームタイム。WiiにDSにやり放題ヽ(´▽`)/


あ!!テーブルに座ってゲームしてる悪い奴がいるぞ(笑)!!…まんまと、ママ友に叱られていましたよ。ゲームやるときは、正しい姿勢で…が鉄則っすね(´∀`)


幼稚園チームは、DSを通信していました♪♪♪
あと何回ゆっくり遊べるかなぁ〜〜。。


久々のママ友とのお喋りは、あっという間で盛り沢山でした!
これも、あと何回お喋りできるかなぁ〜〜(笑)。


今日は、ITAOの元会社の給料日だったので…今後の景気付けに(笑)、これから近場で外食してきます\(^O^)/
まっ、有名なチェーン店ですがねっ(爆)!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月15日18:05Comments(2)おこちゃま

バス、バス、バス〜(^^)v



















やっと出来た〜゚+。(*′∇`)。+゚
幼稚園バスにこれまでお世話になったお礼に、といにこ神社のお守り(笑)兼、キーホルダー?みたいなやつを作りました。


1号車と2号車は、マイクロバス。3号車は、ワンボックス。
息子っちは、3号車に乗車させてもらってましたヽ(´▽`)/


裏には…これからも園児たちを安全に送迎できますように☆彡…と願いを込めて、お守りマーク(^O^)


運転手さんたちが、鍵にぶらさげて使ってくれるといいなぁ〜〜♪♪♪


…あと、最後の画像は年末にオーダーいただいていたお名前の消しハン(*^□^*)こっちにいるうちに、製作するものはこれで一応一段落ついたので、ホッとしております('∀'●)


あとは、ゆっくり荷造りを…なんだけど、まだ段ボールがこなくて、なんもできねっ(笑)!!


とりあえず、毎日ゴミ袋2袋ずつくらい、いらなそうなものを思い切って処分していますε=┏( ・_・)┛

…これがまたけっこうな量(笑)…うち、もしやゴミ屋敷だった(οдО;)??  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月15日11:50Comments(0)uwano-sora