大好きな先生へ(^ε^)♪














幼稚園でお世話になっている先生に…息子っち、最後の登園日にこれまでのお礼にとトートバッグを作りました(^ε^)-☆Chu!!


喜んでいただけると…私達親子を忘れないでいただけると(笑)…いいなぁ〜。


うさぎちゃんの刺繍に、いつもの森っぽい消しハン(笑)、そしてメッセージに心を込めて…SPECIAL THANKS…('∀'●)
裏地には、ドット柄×いちご柄の内ポケットにしました。携帯やポケティを入れていただくと丁度いいかな、ルンルン♪♪♪


年少組のときからお世話になっていた、息子っちもといにこも大好きな先生…。
あと十回の登園で、沢山の思い出を作ってきてほしいです(o‘∀‘o)


あと、もうひとつ幼稚園へのお礼を製作中ですが、また後日出来たらアップします…むふふ(*/ω\*)



  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月13日20:00Comments(2)uwano-sora

3位〜〜(*/ω\*)!?



















風がめちゃくちゃ冷たい朝(*_*)…幼稚園のバス待ちで凍えているといにこをよそに、大好きな幼稚園行きを万歳して待つ息子っち四歳(笑)…対照的な親子(*^_^*)


…ところで、今ブログ見てみたら…ついに『毎日がuwano-sora』が初めてランキング3位に入っておりました!!
ランキング、あまり気にしたことなかったけど…沢山の心の広い方が(笑)、この身の上ばかり書いたuwano-soraブログを覗いてくれているのかと思ったら、スッゴク嬉しいです(^ε^)-☆Chu!!


3位って言ったら、銅メダルですよ♪♪♪
メダルなんて、縄跳び大会と、TDLの皆で進むアトラクション?名前なんだっけ?度忘れ(笑)…で敵を剣でやっつけてもらったくらいだもんなぁ〜(o^o^o)


このブログ見ていてくれている方、365ブログ、万歳です!!
みっつめのメダルを有難う&これからも宜しくね(o‘∀‘o)




★★★青虫くん★★★
昨日、夕飯で出したオレンジカリフラワーに青虫くんが入っていて、親子で喜んで観察しました('∀'●)


娘っこは、あのへんてこな動きがきしょかったらしく(笑)、ものの3分でリタイアしてましたが…息子っちがモロ夢中に(☆。☆)


何度もツンツン背中を触っては、「ママ〜!青虫くん、触れたよぉ〜!」と嬉しそうにご報告。


…でも、料理中のママは、息子っちの方を振り返るとある衝撃シーンを目撃してしまったのです!!


息子っちめ(笑)!青虫くんのことしつこく構い過ぎて、ほぼ攻撃性のない青虫くんに噛み付かれとる( ̄□ ̄;)!!


しかも、ママに言えなかったのか(笑)、1人で小さい声で「ヒヤァ〜…」っていってる(笑)!ショボ(笑)!


振り返った一瞬でそれを目撃したママは、半泣きの息子っちを見て大爆笑(*´∀`*)!
ダサい!どんくさい!これが、笑わずにいられるか(爆)!!


笑われた本人は、「もう青虫くんとは遊ばないっ(`´)!」とプリプリしてましたが、そんなわかりやすいところが我が子の愛くるしいところ(o>ω

…でも、そんな息子っちも一晩寝たら昨日のことは忘れたらしく、「青虫くん、おはよ〜!寒いね〜。」などと、挨拶していました。


子供は、本当に素直で癒されますo(^∇^o)(o^∇^)o


さてさて、動くと見せ掛けて寒いからもっかいお布団に入ってみようかな(笑)、ぐ〜たらといにこ('∀'●)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月13日09:57Comments(4)おこちゃま