豚肉とキャベツの煮込み♪













ITAOが山形の実家の両親から、魚や肉の差し入れを預かってきてくれました\(^O^)/


といにこが食べたかった、おこちゃまも大好き!筋子にたらこも入っていて、ルンルンで夕飯作り。


それと、先日購入して食べるのを楽しみにしていたオレンジブーケというカリフラワーに、冷凍していたホッケ、そしてメインに、ロールキャベツ風のキャベツと豚肉の煮込みをニンニクたっぷりで作りました。美味しかったぁ〜〜(≧▼≦)

オレンジブーケの気になるお味は、一言で言うと…甘い(^^)vマヨネーズでいただきましたが、モグモグいけました♪♪♪
皆様も見かけたら、是非試してきださい(o^o^o)
なんだか心がほっこりする美味しいお野菜ですよ。


…明日は、我が家の新型騒動(笑)でなかなか行けなかった、郡山での新年のご挨拶回りに行ってきますε=┏( ・_・)┛


引っ越しも近づき…親戚のお宅に伺うのも、郡山にいる間の最後のご挨拶になりそうなので、心して(笑)行ってまいります!!



  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月12日19:57Comments(0)今晩のメニュー

★心療内科の日★












画像はといにこのストラップの中の一匹、チーター?ひょう?…くんです(笑)。


今は、紹介状と会計待ちです。今回は山形でゆぅ〜るり過ごしていたせいか、体調は落ち着いていた方でしたが…やはり、あるストレスを感じるといくら気持ちを強く持っていても、体が勝手に発作のような症状を起こす…ま、いつもと変わらない1ヶ月だったかな〜。悪くはなってないけど、良くもなってない^ロ^;


さらに!!なぜか一昨日くらいから、後頭部に痛みがあり、触ると打った覚えもないのにコブ?みたいなのがあり、若干右手に痺れが(◎-◎;)
心配になって、聞いてみると、「触った感じ悪いものでは無さそうだけど。脳腫瘍とかだと触ると凹みますから…でも、これ以上痛みが増すようならCTとりましょうか」…と。。


…出た(笑)、CT(笑)!
郡山に来て何度とったか、わからないくらいのCT(*_*)…今の私の症状だと、そのうち自然に治る痛みらしいけど、なんでそうなるのかは…なりやすいタイプの人がいる…とのこと(_´Д`)ノ~~


なりやすいタイプ。。
パニック障害になり、脛椎症になり、頭が痛くなり手が痺れたり…そんなタイプになりたかった訳ではないけど(笑)、なんだか神様に選ばれてしまってるんだなぁ〜〜、といにこは(*^_^*)。。


ま、仕方ねっす。。


引っ越し前にもうここの病院に検査に来なくていいよう過ごせることだけ、切に願います(>_<)


★★★ITAOと息子っち★★★
ITAO、そろそろ面接終わったかな♪噛まないで話せたかな(笑)。
息子っちは、今日嬉しそうに幼稚園バスに乗っていきましたε=┏( ・_・)┛
娘っこは、相変わらずママの病院の付き添いを文句言わずやってくれています。

今日は、家族それぞれみんな頑張ってんなぁ〜。
ご褒美にママが元気だったら(笑)、夕飯しっかり作って美味しいもの食べようo(^∇^o)(o^∇^)o
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月12日10:19Comments(0)パニパニ