★幼稚園グッズ完成★

















2姉からのオーダーで、幼稚園グッズ一式作りました。


去年お先に、お弁当袋、ランチョンマット、お着替え袋なんかはお渡ししてあったので…今回頼まれたのは、四年保育で使う正式な園グッズ(o‘∀‘o)


キルティングの布地だけ、2姉セレクトで送られてきたので、あとはこれから二歳になる甥っ子くんの大好きな『お魚』…本人は《じゃじゃ》と呼んでいます(笑)…のモチーフをどこかに入れて…というオーダーで、あとは適当にやらせていただきました。


といにこ親子と違って、割とナチュラルな色使いが好きな2姉親子なので、テーマを『水色』に決めて、本人が自分のものとわかるよう…雰囲気を似せて、工夫したつもりです('∀'●)


気に入ってくれますように〜〜♪♪♪


★★★奉仕活動★★★
今朝は、幼稚園のお掃除、免除になりお休みいただきましたが、園のママ様方お疲れ様でした(^-^)


さっき、担任の先生からお電話いただき、始業式には来れますか?と、ご心配くださってました。
息子っちにとって、今の幼稚園に行けるのはあと…たったの12日。。


幼稚園が大好きな息子っちのたも、ママは必死で体調管理して欠席なく最後まで元気に通わせたいですε=┏( ・_・)┛  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月09日11:44Comments(2)uwano-sora