これ何かに使える(^O^)?










久々にミシンに夢中になってたらもうこんな時間!


早く寝る支度しなきゃ(*_*)…でも、明日の幼稚園の奉仕活動=お掃除…息子っちの新型さんの自宅謹慎が明日までのため、といにこは免除になり早起きしなくてよくなりました。


最後の奉仕活動だったから、出たかったんだけど…幼稚園に電話したら担任の先生がお休みで、別の先生から遠回しに来なくていいですぅ〜〜、とお断りされてしまったわ(^o^;
そりゃそうだよね、まだまだ流行ってるもんねインフルエンザ。。


残念だけど、明日は同じクラスのママ様方と、ミル姐。ちゃんに任せるか(笑)。


今日は、瓶入りのトマトソースで魚介のトマトパスタを作ったんだけど…この瓶が、なんか可愛くて捨てられないの(o^∀^o)


なんか素敵な使い方知っている人〜〜、教えてください〜〜(^ε^)-☆Chu!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月08日22:15Comments(0)今晩のメニュー

展示会開催中〜(o‘∀‘o)























今年最初のハンドメイド展、やっと搬入にまいりましたε=┏( ・_・)┛


キッズスペースもあるので、おこちゃま連れで是非いらしてください。
もちろん入場無料よ〜♪


ハーモニーステーション郡山は、うすい通りのホテルプリシード前にあります!


今日は、といにこも店頭販売しております('∀'●)
お時間あれば遊びにいらしてね〜〜〜!!



  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月08日14:39Comments(0)サークルbambino!

ピクニック〜〜♪♪♪




















こんな可愛い『ピクニックセット』をいただいてしまいました(o‘∀‘o)


透明バッグに入っていて、裏面はフォークとスプーンが「見せる収納」で賢いデザインになっています♪


中身は、水玉のレジャーシート、お皿四枚、ボール四枚、フォーク四つ、スプーン四つ(o^∀^o)


見えずらいけど、アクセントにマグカップ型のスパンコールが入った、透明のキーホルダー?もついています!これまたかわゆい゚+。(*′∇`)。+゚


こんな可愛いものをプレゼントしてくれた方は…先日、優しそうな旦那様とご結婚され、美人な娘っこちゃんをご出産された、パパの従姉妹様からの贈り物でした\(^O^)/


とっても使える可愛いアイテムに、ルンルンです!
あったかい季節になったら、これ持って大自然でピクニックしよう!ルンルン♪


★★★ハーモニーステーション郡山★★★
今日は、予定通り搬入に行けそうです!寝坊助のといにこは、さっき起きたばかりなので、これからご飯食べて…14時くらいに行けるかな(^-^)
皆様、お時間あれば遊びにいらしてくださいね!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月08日12:08Comments(4)プレゼント