かつどぉぉ〜〜〜ん!!
















今日は、少し早いけど転出届けなんかの郡山で必要な手続きを行政センターで済ませてきました(^^)v


車の運転したり、夕飯の買い出ししてたら、なんとなく体調不良が抜けてきて、ちゃんと夕飯作れました(o^∀^o)


☆三ッ葉が¥198だったので¥58のかいわれを代用した(笑)カツ丼
☆なめことネギのお味噌汁
☆胡麻かけ生姜奴





この調子なら、明日はハーモニーステーション郡山に搬入行けるかな♪♪♪


ミシンを荷造りする前に、1月中旬まで仕上げたいものしっかり製作せねば!!頑張るよ〜〜(o‘∀‘o)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月07日20:41Comments(2)今晩のメニュー

夜中のパニパニ(_´Д`)ノ~~

昨日は疲れていたので、おこちゃまと珍しく早めの21時就寝(-_-)zz


ふと…夜中に目覚め時計を見ると1時半。


なぜ(?_?)なぜ(?_?)
…と、考える間もなく…久々にパニパニちゃんらしき症状が出ているのに気が付きました(T_T)


動機、胸の痛み、なんかモヤモヤする感じ。。


う〜〜〜ん、原因はきっと『アレ』だな、ってのはあるけど…当たりどころもなく、解決もし難いことなので、昨夜は諦めて就寝することに…だけど、体は正直なもんで夜中に勝手に目が覚めてパニパニ起こってましたわ〜〜(*_*)


で、結局朝の7時に最後に時計を見たあと、そこからしっかり寝れたようで…ついさっきまで、ITAOにおこちゃまを押しつけて(笑)、ガーガー寝てました。


ITAOさん、意外におこちゃまたちにちゃんと服用中のお薬も飲ませてくれてたらしく安心♪
そしてといにこは今、朝と昼とおやつ兼用(笑)の食事をとりました('∀'●)


いやいや〜〜、しかしパニパニは、何回症状を体験しても苦しいもんで…昨晩のは、なかなかきつかったです。。さすがのといにこもグッタリでしたが、息子っちを挟んだ隣でITAOが寝言で「ウフフ…ウフフ…」と、若干オカマに近い薄ら笑い(笑)をしてるのを聞いていたら、なんだかなぁ〜(^o^;、と気が抜けて少し楽になってました(笑)。


…ということで、ハーモニーステーション郡山への搬入はひとり遅れて明日に行く予定です!!
uwano-sora出遅れましたが、今年一発目のイベント…素敵なものになること祈ってます゚+。(*′∇`)。+゚  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月07日15:32Comments(3)パニパニ