大雪の中やってきたものo(^-^)o























今日も山形は大雪ですよ。お昼ご飯作ろうと思ってたら、母が「〇〇が熱出してて、ご飯作るの大変だろうからピザでもとる?」とナイスアイディア(*^□^*)


メニュー決めて、電話したらなんと雪の為、1時間40分待ちだそうでw(°0°)w

…待ちに待ったピザは、コーンたっぷりピザに、エビグラタンピザに、マルゲリータのクリスピー。それに、チキンとポテトのコンボ。


チーズ食べれない娘っこは、パンで代用しましたが(笑)、皆で仲良く食べましたo(^∇^o)(o^∇^)o


それにしても、息子っちがまだ微熱…うろうろ。


明日まだ熱あったら、病院だな、こりゃ(^o^;  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月03日16:17Comments(4)ランチ

またもやΣ( ̄□ ̄;)
















息子っち…謎の発熱。。


インフルエンザ騒動は、先日で終止符を打ったはずですが(・・?)??


本日、日曜日…。


只今、37.7℃…もちっと様子みてみるか(´ω`)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月03日13:21Comments(2)おこちゃま