元旦の宴(^^)/▽☆▽\(^^)




































元旦の宴は18時から始まり、24時まで続きました(笑)…おこちゃまもルンルンで、夜中にスウィーツがっついてました(^o^;


通年は、親戚一同が一気にガヤガヤ訪れる本家であるといにこ実家でありますが…今年は、例の(笑)インフル騒動のため、ちっちゃなおこちゃまや妊婦ちゃんは控えていただき…総勢18名と…ちょっと少なめの人数での宴でした。多い(笑)??


今年は…最近パニパニのお薬とアルコールがバッティングすることがあったため、大事をとってノンアルコールビールで乾杯♪♪♪


あ!お刺身の画像にふざけた叔母のVサインが映りこんどるっっ(笑)(^^)v


メインである、お寿司が届く前にがっつき始めたため(笑)、お寿司の画像ありませんが…たらば蟹、もつ煮、お刺身盛り合わせ、おせちちゃん、唐揚げ…その他いろいろ…まあ、とにかく沢山のご馳走一度にいただきましたo(^∇^o)(o^∇^)o


さらに、姪っこちゃんと1姉が、娘っこも食べられるようにと『豆乳ホイップのケーキ』を作ってくれて…さらに、叔母が差し入れてくれた『ジャンボスウィートポテト』を夜中にわけわけしていただきました(≧▼≦)


やっぱり皆でお祭り騒ぎ、大好きです\(^O^)/
2010年の始まりは、みんな仲良くご馳走食べて、とっても良い1日となりました!!
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月02日12:14Comments(2)今晩のメニュー