冷蔵庫空っぽ(焦)






うかつでした(笑)。


…夕飯作ろうと、遅めの夕方…買い物も行かずに、冷蔵室あけると…や、や、やばい!なんもない(・・;)(笑)


そして、頼りの冷凍庫に…やった゚+。(*′∇`)。+゚
餃子発見(o^∀^o)♪♪♪
あっ!納豆もあった♪♪♪


…という、貧困な我が家の冷蔵庫から(笑)うまれた今宵のメヌー。

☆あげ玉入り和風納豆炒飯

☆パリモチ餃子

☆最近ハマってる山形産未来(みく)トマト入り、グリーンサラダ




あぁ〜、久々にカラオケ行って思いっきり歌が歌いたいなぁ〜。
…新曲は、ほとんど無知ですが(m'□'m)


歌うのは大好きで、しらふで何時間も歌えます(笑)、一人カラオケ全然オッケーなといにこです♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月30日21:12Comments(8)今晩のメニュー

これが代車〜(*_*)Part2









本日、車の修理日。


…そう、先日お義父さんがやっちまった(笑)、車のゴリゴリ傷の修理。


擦った当日、修理の手配するも、職人さんがインフルにかかり(笑)(←あ、この時期笑っちゃ駄目(・・?)!?)…本日になりました。


…この代車は二度目。
何度見ても豪華な代車だなぁ〜〜(*´∀`*)


きゃわゆい、きゃわゆい♪


エンジン音も外車のような気持ちに浸れる、素敵な代車…愛車が戻るまで、ウットリしてよ〜〜、でへっっ(m'□'m)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月30日10:04Comments(2)