゙Hand Market Vol.2゙@那須高原









こちらのタオルは、以前CHAMAさんの開店祝いに少しばかりの贈り物をしたお礼にと、別注でuwano-sora×CHAMAさんのコラボったものだそうです…素敵なものをいただいてしまいました゚+。(*′∇`)。+゚


大事に使います、どうもありがちょんまげ(o^∀^o)


さてさて、明日から那須高原のCHAMAさんのお店にて、第二回ハンドマーケットが開催されます!
uwano-soraの作品も既に配送にて納品済み!!


今回も、CHAMAさんのガラス細工を筆頭に、十二名の個性豊かな様々な作家さんの作品が展示されます。


皆様、どうか那須高原に足を伸ばして、作品たちをお手に取って御覧ください(^ε^)-☆Chu!!
行って損は無しでございます♪♪♪


★CHAMA GLASS★
栃木県那須郡那須町湯本440-5
〜Hand Market Vol.2〜
10/24(土)〜11/1(日)
10:00〜17:00



  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月23日21:30Comments(0)手作り展

休園日でした(^^)v












今日のドラえもんは泣けましたね〜〜(T_T)/~
夕飯食べながら、おこちゃま普通に観てるのに、ママ隣で号泣(笑)。


さて、今日は休園日でした。同じ組の時間あいてるお友達十組で、噂の『まなそびプレックス』で遊んできました。


名前の通り、まなびとあそびが、沢山詰まったスペースで、カラフルな綺麗な玩具がいっぱい(*´∀`*)


対象年齢が、0〜12歳になっているので、かなり幅広い層に遊べるかと。
年齢の違うお友達同士でも、仲良く遊べていいかも♪

うちは、スッゴク気に入ったのでまた行きます(o>ω

★まなそびプレックス★
郡山市安積町荒井橋郎治25-1
080-3194-8334
9:30〜18:00
料金¥350(子供一人)
※学童保育一時間¥500


…そのあと、友人が予約していたほか弁を人数分持参でカルチャーパークへ移動ε=┏( ・_・)┛


お昼食べながら、サイコーの天気の中、今度はおこちゃま外遊び♪♪♪


その隙に、ママたちはそれぞれ持参したお茶菓子出しあいお喋り(o^∀^o)


そして、ある友人があの夢の『たけだ』の豆大福を差し入れてくれました!!
おひとつどうぞ〜、とすすめられ勿論遠慮なく、パクっと一口…う、う、うまい〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚


甘味と塩加減が、なんともいえないバランス〜〜♪


初めていただきましたが、とっても美味しかったです(´∀`)ごっちょさんでございました。


それから、夕方…解散後、三組でbambinoへε=┏( ・_・)┛


明日の準備をしているかと思いきや、またお客様つかまえてお喋りしていた余裕のバンビ店長(笑)…そこに、ひろえさんに、じろうさんが揃えばまた楽しい感じになっちゃってて、いつ準備すんだ(笑)!?、になってました。
まっ、最終的に要領よくこなすんでしょうけどね(^-^)


明日、パパ抜きで遊びに行かせてもらいますよ〜♪


準備&当日、頑張って〜♪楽しみにしています(^^)v  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月23日19:52Comments(0)おこちゃま