☆きもかわ五人娘☆














一部の変り者の…いや(笑)、ステキな感性の持ち主の方々から、絶大な支持を受けている、『きもかわポーチ』(o^∀^o)


きもいの?かわいいの?の、きもかわ(笑)。


この度、時間をかけて、心を込めて…手縫いの多いきもかわ、チクチク頑張って五人娘を仕上げました(´∀`)


プライスのとこに、しっかり命名も書いてありますので、お楽しみに(^ε^)-☆Chu!!


こちらは、CHAMAさんのハンドマーケットに出品します♪♪♪
どなたかにお嫁にもらっていただけるといいなっ(o>ω


といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月22日19:54Comments(3)uwano-sora

*といにこ復活(^^)v*










昨日は、コメント、メール、お電話いただきありがちょーございます…皆様、ご心配おかけしました。


ブログを1日更新しないと、すばらしく皆様に心配かけちまうのか(笑)、と勉強にもなり…一度体調崩すとなかなか立ち直れない情けないといにこママですが(*_*)、今朝からつきものが落ちたように元気になりました゚+。(*′∇`)。+゚


あの頭痛とだるさは何だったのか…(・・?)


昨日は、午前に頭痛があったものの、どうしてもbambinoさんから作品をお引っ越ししなければならなくて、頭ズキンズキンしながらま久々bambinoへゴーε=┏( ・_・)┛


新作の、モコモコシュシュと、ボンボンヘアゴム納品してきました。
これからの季節、大活躍間違いなし(´∀`)


久々のbambinoは、やはり落ち着く空間(o^∀^o)
バンビさんとじろうさんと、お喋りしてたら頭痛も紛れました♪♪♪


で、お喋り満喫して帰宅するとまたもダルダルに…。三人でお昼寝…。


三時間ほど寝ると、頭痛はなくなりダルダルだけが残る…ん?寝すぎっすか(笑)??


でも、念のためお風呂お休みして早めに就寝(-_-)zz


そして、今朝になり…!
よみがえりました、元気な自分('∀'●)!!


元気って、なんて清々しいんだろう、サイコー♪♪♪


…と、色々書きましたが、完全復帰しましたので、ご心配いただきありがちょーございました(^ε^)-☆Chu!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月22日11:52Comments(0)uwano-sora