穴あきズボンの修理(^3^)/











先日、娘っこが自分でハサミ持って、チョッキンしてしまったズボンの修理をしました(;^_^A


家にあったSuzy'sのくましゃんを、穴っちょに合わせてチクチク。


超簡単…5分で完成…なのに、とりかかるのに一週間以上(笑)。


面倒くさがりやの私…直したいけど、直らない性質。うん、諦めよっ(゚_゚)(。_。)短所は短所で愛してもらおう、家族に。うん、それがいい(笑)。



…明日から、お義父さんが1ヶ月程入院をします。


その間、お祖母ちゃんの通院あったり病院を行ったり来たりの日々になりそう。

その代わり、愛車が自由きくようになるので、少しは動けるかな♪
そこだけ、ルンルン。
しばらく運転してなかったから、ルンルン(o‘∀‘o)

そんな怪しい運転で、明日な朝、どうにか無事にお義父さんを病院へ送り届けてきますよε=┏( ・_・)┛  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月18日21:21Comments(0)おこちゃま

昼風呂&ラーメン&Tokai












週に一度のファミリーデー。今日は、まったりしたくいつもの温泉…極楽湯でお風呂からスタート。


いつもは、メンズチームとレディースチームにわかれますが、今日は気分を変えておこちゃまをチェ〜ンジ(o‘∀‘o)♪


久々に、息子っちと温泉入ったけど、なんでも一人でやってくれるから超〜〜楽チン゚+。(*′∇`)。+゚


だから、ママゆっくりお湯を楽しめました♪♪♪


…んで、そのまま極楽湯の中に入ってる居酒屋?みたいなとこで、そのままランチ。クーポンあったから、お安くお食事、イエイ(´∀`)


ママは、お得意の『豚の角煮・温玉ラーメン』。ここでは、これしか注文したことない程、ハマってます(笑)。
パパは、『辛味噌ネギラーメン』。元々スッゴク辛いのに、なぜかラー油がついてきます(笑)…まだまだ辛くしろってか( ̄□ ̄;)!!


んで、手芸のお店Tokaiさんにてお買物(^-^)


只今、会員様20%オフやってるので、普段値下げにならない手芸パーツをゲット!!
布地も欲しかったけど、頭の中の製作リスト固まってから購入しよう…。


お買物は計画的に…(^3^)/  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月18日15:46Comments(8)ランチ