★お知らせ★

uwano-sora、イベント参加のお知らせです。


まずひとつめ…こちらは委託販売での参加。uwano-sora作品が参加になります(笑)!!といにこママは、残念ながら運転怪しいため、作品だけが那須まで旅します。お気に入り見つかりましたら、どうかお嫁にもらってやってください(^^)v


★CHAMAさんのハンドマーケット★
10/24(土)〜11/1(日)
OPEN 10:00
CLOSE 17:00
栃木県那須郡那須町湯本440-5


ガラス細工をはじめ、布小物、アクセサリー、フェルト、編み物、消しゴムはんこ、ポストカードなど個性溢れる作品揃い(≧ω≦)
ちょっと足を伸ばして、是非お店に遊びに行ってみてください!
癒し系CHAMAさん(笑)が、お待ちしています♪


あと、もういっこはこちら。


★第三回bambinoガレージセール★
11/7(土)
10:00〜16:00
bambino&隣接広場


ミニフリマ、ハンドメイド作品の展示&販売、リサイクル子供服セール、出張ネイルサロン、ハンドマッサージ、占い…そして、この度、uwano-sora初のワークショップに参加('∀'●)


uwano-sora作品の定番化しつつある、『はぎれはたき』を皆様と一緒に製作できればなと思っております♪

所要時間は、サクサクできますので15分くらいかな。何せお初なので、至らぬ点が沢山あるかも知れませんが宜しくお願いします!

ワークショップは、あの立体マスクでお馴染みの178さんも初参加。
マスクや小さい袋物に、消しゴムはんこで、好きなもの押したり名入れできるそうです。


他にも、愉快なbambinoはまだまだ楽しいこと企画中(笑)!!
皆様、とりあえず7日(土)は予定をあけてお待ちください(^ε^)-☆Chu!!




さてさて、来週はハグフェスがありますね♪♪♪


急遽、パパなし車ありになったといにこママ('∀'●)は、郡山市内ならどうにか移動できそうなので、行ってみようかな、と思ってます(●^ー^●)


晴れるといいですねぇ〜♪ワクワクo(^-^)o  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月16日18:07Comments(3)イベント

☆ストショーマチ付きバッグ完成☆








残り少なくなってきた、ストロベリーショートケーキ柄のユーズド布地で、マチ付きの荷物が沢山入るバッグを作りました(●^ー^●)


裏地は、赤ドットです★
表地には、太レースがついています。


軽いバッグなので、バッグ in バッグも出来て便利ですよ〜(≧ω≦)


こちらも、CHAMAさんのハンドマーケットに出品!


宜しくお願いします♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月16日09:44Comments(2)uwano-sora