野菜たっぷり味噌ラーメン












台風…郡山は明日の昼頃一番ひどくなりそうですね。


今、甥っ子くんが山形→東京に修学旅行行ってて心配です(T_T)/~


今日は、買ったはいいが、食べるのを忘れていた(笑)味噌ラーメンを食べました(o‘∀‘o)


今晩のメニュー

☆超具沢山の味噌ラーメン(もやし、キャベツ、コーン、めんま、鶏もも肉のはちみつ焼き、温泉たまご、白髪ネギ)

☆ブロッコリーのツナマヨ和え

☆ハムちゃん

☆友人からの中華街土産の胡麻団子



…温泉たまごの、半熟のところにラー油をとろ〜り垂らして一味をかけて、少し辛味を足して食べました(^-^)


スープも飲み干して、旨かったぁ〜〜!!
ごっちょさんでした☆  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月07日20:20Comments(5)今晩のメニュー

☆こどなおすましバッグ完成☆

















先日の、『くまモコバッグ』のちょっとおすましバージョンが完成しました(^^)v


デニムのコサージュは、回転ピンが裏にくっついています。取り外し可能です。


このコサージュが割とぽってりしてるので、存在感ありありですが、つけるのに試行錯誤( ̄〜 ̄)ξ


やっと出来た、おすましバッグは時間かかっただけあり、愛情たっぷりに仕上がりました(o‘∀‘o)


予定では、明日昼過ぎくらいにbambinoさんへ納品予定です…色々納品します、是非覗いてみてね☆


優しい友人よ〜♪
明日は、送迎宜しくお願いします〜(^ε^)-☆Chu!!
感謝、感謝♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月07日10:38Comments(0)uwano-sora