ありがちょーございました






今日で無事に手作り展が終わりました。


初参加で*leafさん筆頭、皆様に色々協力していただき、ありがちょーございました。


そして、この機会にuwano-sora商品をご購入いただいた皆様にスペシャルさんきぅです(^ε^)-☆Chu!!


また、沢山のuwano-sora商品を生み出していきますので(笑)、今後ともどうかご贔屓にぃ〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚


こちらの戦利品やら、今日の楽しかった出来事もまたゆっくりアップします!


とりあえず、お礼まで!!

ありがちょーございました(*/ω\*)
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月26日20:23Comments(4)手作り展

陽気屋→手打ラーメン一休










せっかく白河に来たので、行ってみたかった陽気屋に行きました。


なんとなんと、きゃわゆいものが多すぎて店ごと買い占めたいくらいファンになってしまいました!


戦利品は、あとでゆっくりアップします(^ε^)-☆Chu!!


住所はわかりませんが(笑)、白河のメガステージの一画にあります♪


そのあと、先日お義父さんたちと行った『一休』さんにラーメン食べに行ってきました!


今日は醤油ラーメン3つと餃子を頼み、四人でわけました(o‘∀‘o)


スープも麺も美味しすぎてペロリと完食゚+。(*′∇`)。+゚


帰りぎわ、図々しくも店主様やスタッフ様にお声かけて、ブログの許可をいただきました♪


なので、今日は住所と電話番号もアップできます!


★手打ラーメン一休★
白河市泉田池の下89
024-827-0626


個人的なオススメは、醤油ラーメンです(o>ω

ちぢれ麺にまけない、でもさっぱりとした存在感のあるスープにうっとりです!

気さくな店主様や、スタッフ様も優しくて、子連れでも気を使わずに入れて、我が家のお気に入りのお店になりました。


皆様も白河に行かれたら、是非行ってみてください☆

すっごく美味しいです\(^O^)/  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月26日17:50Comments(2)ランチ

本日のアクセサリー









今は、一家で白河に向かっています。おこちゃまも寝て退屈しのぎに、本日のアクセサリー紹介(笑)(^ε^)-☆Chu!!


ピアスなcimさんのお花とラインストーンのピアス☆

ネックレスは茶間さんのガラスのリンゴちゃんに、毎日つけてるお守り(笑)が入ったピルケース。


今日は、編み込みプラスひっつめ髪…ヘアゴムは、uwano-soraでございます(o‘∀‘o)


真ん中には、curlyボタンのキノコがついてるよ!
おとぎ話系の布地にキノコ…今日はお花やリンゴもぶらさげて、白雪姫の気分でお出掛けしてきます(o>ω

あつ、投げないでトイレットペーパー(笑)、気分だけなので見逃して(笑)!




  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月26日12:16Comments(0)手作り展