おすそわけ飯








今宵のメニュー。

☆ハムポテトフライ

☆おくら

☆とろっ豆

☆有機栽培トマト

☆きゅうりの浅漬け

☆ブドウゼリー



今日は、ご近所ママからおすそ分けいただいたメイン料理…ハムポテトフライ。

我が家でお気に入りの、おくら入りとろっ豆と一緒に美味しくいただきました。

そして、食後に今日遠出しても1日おりこうにしていられたおこちゃまにご褒美で、画像にはありませんがブドウの果肉入りゼリーをデザートに!


今日の戦利品はまた明日お届けします…少しですが(笑)!


いやいや、風呂上がりのビアは最高でございます゚+。(*′∇`)。+゚  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月23日20:53Comments(2)今晩のメニュー

手作り展→手打ち麺一休









いってまいりました手作り展゚+。(*′∇`)。+゚


いつもはお客さんでしたが、今日は出品者も兼ねてなので尚更ワクワクo(^-^)o

いつも通り、美しい*leafさんが笑顔でお出迎えしてくれて(o^∀^o)…奥のテーブル席に、ずっとすれ違いだった作家のひなたさんがいらっしゃいました(´∀`)


ひなた作品同様、とても穏やかなフェロモン(笑)を醸し出して、挨拶してくださいました♪照れ屋の息子ちゃんもとってもおりこうさんで、そんなとこも含めてひなたさんのお人柄が伺え、お会いできて嬉しかったです。


そんな良い出会いがあるのも手作り展の良いところ♪

さてさて、自分の商品…ありました!*leafさんが素敵にディスプレーしてくださっていて、ひとり大感動\(^O^)/


あとから入っていらしたお客様に、uwano-sora商品を手に取っていただき、「可愛いね〜、これ〜♪」なんて嬉しいやりとりしていただいてるのを、実際に小耳に挟み(笑)、浮かれて思わず話し掛けてしまいました(☆。☆)


そして、楽しく小話させていただき(笑)、お騒がせしました(o^∀^o)


そのあと、帰り道にお義父さんオススメの、手打ち麺の一休に行きラーメンを食べました!


皆は、醤油ラーメン、私はなんだか辛いのが食べたくて、辛味噌ネギラーメンをオーダー。


どちらも美味しかったけど、特に醤油ラーメンは魚系だしがきいていて超好み♪

今度は、パパとも一緒に行こう〜〜っと(^^)v


本日の戦利品、またあとでアップしまっすぅ〜〜♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月23日13:11Comments(12)手作り展

いってきます♪






只今、白河に向けて移動中〜〜♪初めて、自分の商品が並んでるとこ眺めるのでワクワクですぅ(●^ー^●)

少しばかりのuwano-sora商品、補充分を持参して向かってます(o^∀^o)


またあとで、画像と共にリポートしますので、お楽しみに(^ε^)-☆Chu!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月23日09:51Comments(6)手作り展