シミュレーション










明日、白河の手作り展に出品する商品を受け渡しするので、おうちでシミュレーションしてみました(o^∀^o)

先日、お義父さんに色を塗ってもらったアンティーク風の箱にuwano-sora作品を飾ってみました。


う〜ん、いい感じ(≧ω≦)♪♪♪


このままの印象で、*leafさんにレイアウトしてもらお〜っと、ルンルン♪

18日(土)からの手作り展のため、明日の午後には白河に行く我が子(uwano-sora商品(笑)!)たち、達者でなぁ〜〜(_´Д`)ノ~~

よい人に沢山買ってもらうんだよぉ〜〜〜〜(笑)★


皆様、初参戦のuwano-soraをどうぞ宜しくお願いします(笑)!


  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月15日19:48Comments(12)

こばりどん@三春








今日は友人と、初めて三春にある『こばりどん』でランチしてきました(≧ω≦)

外観は、お洒落な白塗りログハウスって感じで清潔感があり、良い印象♪♪♪

中には入ると、テーブル席と座敷があり、娘っこがいたので座敷にしてもらいました。


オススメは、『こばりどんハンバーグ』のようでしたが、何度も通ってる友人がいつも食べているという、『オムライス〜牛肉煮込みのソースがけ〜』をチョイス、私もマネマネでそれをチョイスしました(o^∀^o)

お味は…中のご飯がチキンライスじゃなくて、パラパラのピラフのようなものが入ってて、これまたソースがおいちぃ(^ε^)-☆Chu!!

大満足なランチでした。

住所はこちら…


★味の郷こばりどん★
三春町斎藤字場上田291-2
024-956-8333

三春ファームハーブガーデン入り口です。
定休毎週月曜、ランチ11時〜15時、ディナー17時〜22時  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月15日14:36Comments(6)ランチ

☆バルーンスカート完成☆








白河の手作り展に出品する最後の新作、バルーンスカートが二着完成しました(≧ω≦)


夏だし、以前製作したものより若干丈を短くしました。

サイズは、ちっこいのが、100〜110センチ、おっきいのが120〜130センチです!
刺繍もきゃわゆく入れました!ツボにはまった方のご購入お待ちしております(●^ー^●)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月15日10:06Comments(1)uwano-sora