悲しい主婦の習性…









今日はもう、なんもしないぞ〜〜〜、って思ってダラダラする予定が、結局夕飯作ってしまった(;^_^A

夕方、近所友達と外遊びしてたら、平日のような気分で夕飯が気になりだし(笑)、頭で冷蔵庫の中身を思い出しながら献立作り(´∀`)

今晩のメニューは…

☆カツ丼

☆さやえんどうのマヨかけ

☆一口サイズの焼きジャガイモ(塩胡椒で食べます)

☆きゅうりの一本漬け


☆メロンちゃん



白河の手作り展の準備…気付けば明日から、私用を除くと二日間しかなかった(笑)。

どのくらい製作できるかわからないけど、やれるとこまで頑張ろう゚+。(*′∇`)。+゚

あんまり根詰めてやると、痛い目(笑)にあうのが実証されてるので、初参加ですが、はじめからゆったりまったり参加させてもらいます(^3^)/

よしっ、明日から追い込み頑張るぞっ♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月12日20:28Comments(7)

今日は作らないぞっ!







お昼はサイゼリ〇に行きました。テレビで、店のメニュー全部食い尽くすって例の番組…(笑)。

あれにつられて、たらこスパゲッティ、シシリー風が食べたくてやってきました。あとはいつものマルゲリータ。

おこちゃまは、もちろんキッズプレートです。

デザートは、自家製クリームコーヒーゼリー…を、パパが食べました。

ママは、ばさまで寒がりなので食後はあたたかいオレンジハーブティーを飲んでました(´∀`)



昨日頑張ったので今日は、何も作らないぞ〜〜(笑)!
uwano-soraも、主婦も、お休みだぁ〜〜!

たまにはいいよね(^ε^)-☆Chu!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月12日13:58Comments(6)

昨日の戦利品@bambino









いやいや、昨日はひとまず色んな意味で(笑)無事に終わって良かったです(o^∀^o)

昨日は、達成感たっぷりの疲れと楽しかった興奮で、眠いのに眠れず、仕舞には動悸までしてきて(笑)、テンション高いときのおこちゃま状態でどうにか就寝(-_-)zz



さて、昨日の戦利品。

雨でずぶ濡れになり寒気がしてきて、これじゃあ風邪ひいちまうぅ〜〜(_´Д`)ノ~~、とフリマブースの探索から始まりました…この調子にのったお買い物(笑)!


☆マキシ丈の夏スカート
☆デニムのジャンスカ
☆アジアンなシャーリングチュニック
☆グリーンのTシャツ
☆ちょいフリルTシャツ
☆よ〜く見ると顔バッグ


合計六点、¥2500…うち、バッグ¥1300(笑)!

ブランド服もありましたが、値引きしてもらったり、一着いただいたり、とっても良いお買い物でした。

ルンルンで今は、アジアンなシャーリングチュニック着ています(o^∀^o)


売っていただいた皆様、uwano-soraに可愛いアイテムを提供していただきありがちょ゚+。(*′∇`)。+゚  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月12日10:12Comments(0)お買い物