ありがとうございました

今日の第二回bambinoガレージセール、ゲリラ豪雨のハプニングありで、さっぷい思いもしましたが(笑)、終わってみて、とっても楽しくてご来場してくださった方々、ご出店してくださったブースの方々、そして前々から頑張って準備をしてくれたスタッフのみんな、み〜〜〜んなひっくるめて、ありがちょーございました(o>ω
おかげさまで大変楽しいひとときで、uwano-sora的にパニパニも登場せずに、先日のめえぷる展へのリベンジ(笑)にも成功して、万々歳でございました(^3^)/



そして、なんと!!

あの、最強ブロガーのタケルさんとミル姐。さんが遊びに来てくれました(o^∀^o)

ミル姐。さんは、いつも通り綺麗なお顔で面白いこと言ってて(笑)…初めてお会いするタケルさんは…、まじでびっくり( ̄□ ̄;)!!あの昔のプロフィール画像の印象と全く違う、素晴らしいべっぴんしゃん(≧▼≦)清楚で上品で…この方が、ピンクトークなんてするの(笑)!?、って感じの印象でした。

三姫ちゃんにミルクちゃんが入り、四人でおんなじヘアスタイルど四人姉妹みたいでとってもきゃわゆかったです(^3^)/

お二方、せっかく来ていただいたのにブース番のため、なんにもお構いなしにごめんなさいね^ロ^;

今度、是非遊びに入れてくだしゃい゚+。(*′∇`)。+゚

今日は、親も子もとっても楽しめた1日でした。

皆様、お疲れ様〜〜〜ん!
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月11日20:31Comments(6)イベント

おきなわの雪







今日は残念ながら、寒空でしたが、おきなわの雪ことふわふわかき氷も大好評o(^∇^o)(o^∇^)o


普段はチャレンジショップで販売中♪♪♪

味覚浪漫コロボックル
郡山市中町10-6
郡山商工会議所駅前大通会館
024-935-9088



ふわふわで最高美味しいですぅ〜〜〜♪

今日は、ハイビスカスや黒糖やパッションフルーツがオススメです!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月11日15:03Comments(4)イベント

ランチタイム






ゲリラ豪雨にやられ、さっぷくなって体冷え冷えになったuwano-soraは、急遽フリマブースでTシャツをお買い上げ!濡れた服を着替えたら、やっとあったかくなりました(o>ω

『ロイヤルインドカレー』でワンコインランチ。

ラッシーは先に飲み干しちゃった(´∀`)

う〜ん、今日もおいちい!


そ、そ、それより、あとでゆっくりアップしますが、あの方とあの方に、お会いできたのです!!

いきなり現れてくれて、びっくりしました(笑)(^3^)/  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月11日13:52Comments(4)イベント

はじまりましたよ〜♪








だんだんあっつくなってきました(_´Д`)ノ~~


第二回bambinoガレージセール、これから来られる方は是非帽子をかぶっていらしてください!


16時までやってます、皆様いらしてくださいねん♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月11日10:35Comments(0)イベント