いよいよ明日だよん♪







車無し生活により、全然準備のお手伝い出来なくて淋しかったけど(笑)、明日いよいよ第二回bambinoガレージセールでございます(o^∀^o)

朝10時から、雨天決行でしたが…このてるてる坊主も、明日は頼らなくていいかなってくらいの、良い天気予報ですね☆

逆に、暑さ予防の帽子や日傘を持参されることをオススメします(´∀`)


最後の最後の変更告知!

☆タコスのお店の出店が、残念ながら事情により、無くなったそうです。
カレー屋さんは11時から13時半まで限定で参加してくれます!ふわふわかき氷もあるからね(^3^)/

☆ネイルサロン…追加で、ジェルネイル(¥1000〜)もやっていただけるようになったようです! 


…と、色々変更や追加ありますが、あとは来てみてからのお楽しみ゚+。(*′∇`)。+゚

明日はuwano-soraも朝から、スタッフとしてフル活動しますε=┏( ・_・)┛

皆様、朝からたくさんのご来場心よりお待ちしていますよん(o>ω


といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月10日19:24Comments(12)イベント

☆リメイクTシャツワンピ完成☆











インパクト大のフライドポテトTシャツ(笑)!

これは、娘っこが着ていたものですが、サイズオーバーし勿体なかったのでリメイクで作品製作してみました(o^∀^o)

お下がりが嫌でない方のご購入お待ちしております。もちろん、お値段は少しお買得にするつもり。

サイズは80と書いてあるけど、90でもいけます!ちょっと大きめです。

まだ娘っこ着られたんだけど、どうしてもコレでリメイクしたくて奪いました(笑)☆

ギャザー二段になってる上は、太いリボンレースをくっつけました(^-^)

きゃわゆいですよ〜!

手作り展に出品しますが、終わったら娘っこにも作ってあげよう。
最近、我が子には何も作ってやってませぬぅ〜〜〜。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月10日14:11Comments(4)uwano-sora

当選したの〜〜〜!?







朝イチ、ポストを何気なく開けると…、1ヶ月前くらいに応募した、『こおりやま全市元気応援キャンペーン』からの封筒。

中を開けてみると…「ご当選おめでとうございます」の文字が゚+。(*′∇`)。+゚

ま、ま、まさか…景品は確か、海外旅行に液晶テレビ…あ、あ、当たっちゃったのぉ〜〜〜〜(☆。☆)!?

と、ひとり大興奮でもうひとつの中に同封されていた封筒をあけてみると…



『地産地賞』〜ユラックス熱海、石むしろふれあい牧場、カルチャーパーク等…〜の共通ご招待券が二枚( -_-)( -_-)( -_-)



あ、あ、ありがとうございます…。。。



でかいもんが当たったかと、無駄にテンション上げてしまった自分が浅はかで仕方がないです(笑)。


当たる訳ない、三枚しか出してないんだもん。コレで、旅行だのテレビだの当たっちゃったら、これから先なんにもサプライズがなくなっちゃうわ(^-^)


ご招待券が届いただけでも、ついてるぅ〜〜〜(^3^)/、と考えて感謝せねば、事務局で当ててくれた方に。
ありがちょっすぅ〜(・_・|そのうち、お風呂入りに行って参ります。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月10日09:48Comments(0)