ちょい豪華飯&外遊び














今日のちょい豪華な?夕飯メニュー。

☆肉団子と玉葱と椎茸の甘酢炒め

☆揚げ鶏肉のふんわり卵とじ

☆胡瓜の中華風浅漬け

☆キムチ

☆激ウマ塩辛

☆ゴールデンキウイ




幼稚園終わってから、近所友達と家遊びしたあとに、帰る時間になり外へ出ると、今度は外遊びが始まってしまったぁ〜〜〜^ロ^;

さぁ、帰るよ〜、って言ってからが長いんですぅ(;^_^A

娘っこは、三輪車を足で地面蹴って進み…、息子っちはフェンスをジャンプしながら、上り下り…、四輪車?は、補助輪とったら、全然乗らなくなっちゃった(T_T)/~

臆病者で、なかなかこれじゃあ上達しないなぁ〜〜。
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月07日20:27Comments(0)今晩のメニュー

☆マグポ完成☆






マグポ、6つ完成しました゚+。(*′∇`)。+゚
どれも、ひとつひとつデザインや裏生地違って、作るのも彩り豊かで、楽しく製作出来ました〜〜〜♪

こちらも、18日(土)からの手作り展@白河に出品しま〜す(o^∀^o)


しっかし、今日は蒸しますなぁ〜(´Д`)

皆様、水分補給しっかりお過ごしくださいませ〜〜〜(゚_゚)(。_。)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月07日15:04Comments(4)uwano-sora

いよいよですよ〜ん♪




じゃじゃ〜〜〜ん☆

第二回bambinoガレージセールの告知どすぅ〜〜♪

7月11日(土)
(10時〜16時・小雨決行)
@bambino&隣接広場
郡山市菜根5-4-16エルディム菜根1-A
024-954-5858

★ミニフリーマーケット
★ハンドメイド作品販売
★bambino商品セール
★お洒落キッズフォトコンテスト

*ママの夏休みコーナー(笑)*
★まつげエクステ(要予約千円〜)
★出張ネイルサロン(五百円〜)
★ハンドマッサージ
★占い・大人気
『野朔原けいこ先生』


*食部門*
★『ロイヤルインドカレー』(11時〜13時半)
★タコス・タコライス・ウィンナー
★沖縄フワフワかき氷

*キッズコーナー*
★駄菓子屋さん
★ゲームコーナー
★工作
★レゴコーナー
…等々、低予算でいっぱい遊べます!!スタンプラリーにスペシャルチケットありで、おこちゃたがた、じゃり銭(笑)で、休日を満喫できまっすぅ〜。



お問い合わせは、bambinoか、uwano-soraでも受け付けます。お気軽にどうぞ゚+。(*′∇`)。+゚


沢山の皆様のご来場、心よりお待ちしています(^3^)/
一緒に楽しい時間過ごしましょう♪♪♪
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月07日09:58Comments(3)イベント