久々の〜★





今晩のメニューは…

☆焼き鳥丼

☆長芋と胡瓜の千切り

☆採れたてとうもろこし


…uwano-sora家、お得意の焼き鳥丼。今日は、モモ肉と皮をメインにのせました(´∀`)

おこちゃまは、つくねに夢中でしたが、甘じょっぱいタレがしみ込んだご飯を主にガツガツ食べてました(笑)!

今日は、これから風呂上がりのデザートもついています♪♪♪

桃にしようか、キウイにしようか゚+。(*′∇`)。+゚


明日、bambinoのガレージセールの詳細アップします!11日(土)、予定まだの方は是非ともいらしてね!
明日の魅力的な詳細、楽しみにしててねん(o>ω
ちなみに、uwano-soraはスタッフとして働いてますので、なんでも聞いてください(笑)('∀'●)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月06日20:37Comments(2)今晩のメニュー

☆コップ入れ完成☆








昨日から、チクチクやってたコップ入れが二つ完成。
先日オーダーいただいた、くまさんの刺繍×ネイビードット柄…uwano-sora本人大好きで、納品用にもういっこ作ってみました(o‘∀‘o)

この二点は、18日(土)からの手作り展@白河に出品します(´∀`)

手作り展、初参加で楽しみです゚+。(*′∇`)。+゚

これから、ちょいちょい作品アップしていきますのでお気に召していただきましたら、是非ともご来場ください!

詳しい詳細は、*leafさんのブログか、私が近々アップします。


その前に、今週11日(土)のビッグイベント、第二回bambinoガレージセールを楽しみます!!

近々、こちらも詳細アップします!お楽しみに(^3^)/  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月06日16:16Comments(4)uwano-sora

*怠けたチャリンコ







今日から車無し生活…朝から、徒歩15分くらいの郵便局に用があり、チャリンコで行くことに。

久々のチャリに、娘っことルンルンで綺麗に研いて垢を落としてから乗りました…よ〜し、行くぞ〜♪、と張り切って漕ぎだすと…はっ( ̄□ ̄;)!!


…タイヤの空気がスカスカだ(_´Д`)ノ~~


でも、朝イチで済ませたい用だったため、ぺしゃんこのチャリで進みました。

チャリでも徒歩でも変わらないくらいの速度(笑)…車無し生活の不便さを、朝イチから知り今後に憂鬱さを感じた出来事でした^ロ^;

ちなみに、娘っこはひとり、うふっ、うふっ☆ガタンゴトン〜〜☆…と、はしゃいで、乗ってるだけのチャリライフに満足のご様子でした(笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月06日10:19Comments(2)