郡山にくるんだよ☆



あの過激パフォーマンス集団、世界の『電撃ネットワーク』が郡山にくるよ!!
6月27日(土)@HIP SHOT
「Incomplete 2nd Anniversary」
Start 21:00〜
前売り ¥3500
当日 ¥4000

チケットぴあ
Pコード 320-728


ゲストDJでギュウゾウさんも登場(o‘∀‘o)

ちなみに、うちのぱぱDJ ITAOも登場(笑)!
かなり気合い入ってるみたいで、盛り上がること間違いなし☆☆☆

世界のパフォーマンスを、郡山で目に焼き付けましょう(☆。☆)(☆。☆)


どこまで、技を見せてくれるかは当日までのお楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o

興味がある方、是非夜遊びしてくださいね!
パフォーマンスの他にも、もちろん良い音楽に酔いしれられます♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月27日19:13Comments(6)ITAO

感動のパパ飯…☆




ハピフェスから帰ってから、息子っちの看病疲れや心配、今朝の早起き!?、でもないか(笑)!?…から、またパニパニらしき発作が出てしまい、やむなくママねんね。。

今日はたまたまパパがいてくれたから、安心して横になれました。

今日のは、いつも通り異常な眠気、フラフラ感、胃痛、倦怠感…。
疲労からきたパニパニかと思われます(T_T)/~



そして一時間半くらい寝たのかな…キッチンから、ワイワイ三人の声が。
よ〜く聞いてたら、パパが慣れない手つきで料理をしてくれている模様…感激!
起きていったらちょうど出来上がったところ。
メニューは、『肉丼?』『とうふとお漬物の白ゴマあえ?』…と、名前がこれで合ってるかな、という料理でした。
味は…少し塩をふりすぎた〜、少し焦げた〜、と言ってはわりには、4人で美味しく完食いたしました。


最近、なぜか疲れているのかよくパニック障害の症状が出て凹みます(_´Д`)ノ~~

が、優しい家族に守られて私はとっても幸せだ。
パパ、有難う!とっても美味しかったよ。
息子っちに娘っこ、ママを休ませてくれて有難う!

気長にこの現代病と向き合って、ゆっくり完治目指すぞーー!

もし、同じ病をお持ちの方いらしたら、頑張りすぎず周りに甘えて(笑)、ゆっくり治癒していきましょうねん('∀'●)

明日には落ち着いてるといいにゃ〜。。
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月29日20:05Comments(4)ITAO

DJパパ★★★

uwano-sora主人はたまにDJをやっております。
以前は東京で荒稼ぎ(笑)をしていた経歴もあり、なかなか良い音楽が耳に入ると思いますよん(親ばかというか亭主ばか(笑)!?)。
今夜は、4号線とさくら通りの十字路付近にあるploof(プルーフ)というお店でイベントをやるそうです、メインはHIP HOP(o^∀^o)
まだ今宵の予定をお迷いの元気な方々♪是非お誘い合わせの上遊びに行ってくだしゃ〜い゚+。(*′∇`)。+゚
ちなみにuwano-soraは子守りのため、自宅爆睡の予定(笑)。
たまには夜遊びしたいな。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月19日12:47Comments(0)ITAO