チビ母さんとご対面〜♪@天童





































ついに!ついに!実現しました(о^∇^о)


『チビちびカフェ♪』でお馴染みの、チビ母さんに本日やっとお会いすることが出来ました〜〜〜♪


チビ母さんのブログで事情をご存知の方もいらっしゃると思いますが、今日明日開催されている、山形市の花笠まつりに参加されるため、福島からはるばる旅しに来てくれましたo(^∇^o)(o^∇^)o


これはチャンス!!
…とばかりに(笑)、チビ母さんに事前にアポ取りして、お忙しい中少しだけお時間いただけることに♪


衣装の着替えや、メイクをするため天童のあるホテルに立ち寄られるということで、ストーカーさながら(笑)の待ち伏せぶり(爆)(・_・|


そして、いらっしゃいました御一行様〜〜〜♪
続々と観光バスから降りてくる皆様をチラチラ見ながら待っていると…「もしやその帽子は(笑)♪」との声に、ドキドキしながらそちらの方向を見ると…おられましたぁぁ〜〜〜!


キラキラした大きな瞳のべっぴんさんフェイスに…ブログから伝わってくるそのままの元気パワー…そして初対面なのに既に何度かお会いしたことのあるような安心感(笑)…!!
絶対この方がチビ母さんだわっ!と、すぐわかるほどのオーラ(笑)。


そして短時間でしたが、「はじめましてトーク(*´∀`*)」を堪能させてもらいました。


心ばかりでしたが手土産に、チビ母さんのあみぐるみシリーズのキャラをモチーフにした消しハンセット(笑)と、シベールのラスクを持参すると…チビ母さんから、あみぐるみとままどおるとウルトラマンの怪しいグミ(笑)の差し入れが(^ε^)-☆Chu!!


あれまっ、遠方から来られたのになんてお心遣いでしょう!!
申し訳ない気持ちながらも、あみぐるみのメッセージ『先日作ってくれたティッシュケースに刺繍してくれたうさぎとくまをあんでみました。今日の記念に!』の、なんとも粋なメッセージが\(^O^)/


めちゃくちゃぐっときましたぁぁぁ!!
あみぐるみ、うさぎとくま、両方きゃわゆい(^3^)/
といにこは、編み編みできないからこんなに可愛いの作れるの尊敬だぁ〜〜〜!!


お会い出来ただけで嬉しかったのに、素敵なプレゼントまで頂戴してしまって恐縮ですが、有り難く頂戴しまして(笑)、大切に使わせてもらいます。


チビ母さん、今頃花笠踊り終わって屋台を満喫されてるかな(*^□^*)
またお会いできるの楽しみにしてます!!
今日は本当に嬉しかったです、どうもありがちょ♪♪♪


  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月05日20:03Comments(4)山形

はじめまちて★


















はじめまちて♪…の可愛い赤ちゃんを、ママの許可を得て顔出しアップ(笑)(・∀・)ノ
ハンサムだよね〜〜(^ε^)-☆Chu!!


日中、親戚のお姉ちゃんの里帰り出産先の実家まで、第1子のご長男に会いに、といにこファミリーぞろぞろ四人で押し掛けてきました!


初めて会う赤ちゃんは、とってもハンサムで穏やかな赤ちゃんでウットリ゚+。(*′∇`)。+゚
そして、あの赤ちゃん独特の『安心する匂い(笑)』にもウットリしつつ、しばらく抱っこさせてもらって癒されましたぁ♪♪♪
やっぱり可愛い!!
何してても可愛い!!
赤ちゃんって、凄い存在だね〜〜〜(≧▼≦)
赤ちゃんのお世話をしているお姉ちゃんが、あっという間に『母』になっていてなんだか感動してしまった(≧ω≦)


…そんなこんなウットリしまくってると、実家のご両親や弟くんファミリーが帰宅し、更に賑やかにお喋りさせてもらって楽しい時間♪♪♪
少しするとおじちゃんより、「スイカ割りでもすっかぁ〜!」と、楽しげなお誘い('∀'●)


やったぁ〜〜〜♪、と皆で外へ繰り出しよくよく見ると、主役のスイカがかなりでかい!!
聞くと、有名な『尾花沢スイカ』でしたが、スーパーとかで売ってる小ぶりなスイカとは訳が違うっ!!
三倍以上はある大きさのスイカ(笑)(o^∀^o)


スイカ割りってくらいだから、何かで割ろうと、弟くんのおこちゃまらがすり鉢で使うような棒?やら、傘(笑)やらで、構えて叩いてみるものの…尾花沢スイカ、でかすぎてピクリともせずっ(*^_^*)


で、仕方なく弟くんが代表で包丁でカット(笑)。
スイカ割り…結局包丁登場(爆)!!
それを皆でつつきながらいただきました!
外でいただくスイカは、甘くて、なんだか楽しかったです♪
その後、茹でたてのとうもろこしまでご馳走になり…おこちゃま同士シャボン玉や、三輪車や、庭にあるお砂場で遊んで、かなり満喫してニッコニコな我が子たちでございましたo(^∇^o)(o^∇^)o


ここに、来年あたりには生まれたてのお姉ちゃんの赤ちゃんも一緒に入って遊んでるんだろね!
子の成長早しっ(о^∇^о)


と、お祝いしに行ったくせに、すっかりもてなしてもらいこんな楽しい時間をいただいてしまった図々しいといにこファミリーでした(笑)。


お姉ちゃん、これからすぐにお仕事始まるけど無理せず周りに甘えながらこなしてねん!
赤ちゃん、これからもたまにといにこおばちゃんに君の匂いを嗅がせておくれっ(爆)(//∀//)…ふふふ。


実家のおじちゃん、おばちゃん。そして弟くんファミリーよ〜、長々とお邪魔しました!とっても楽しかったです。また遊びに行かせてくださいね(^3^)/
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月25日21:47Comments(2)山形

まったり曜日★


































早朝4時半に、娘っこに叩き起こされ…その後少し時間をかけて二度寝?してから起床した本日(;^_^A


午前から既に眠た、眠た〜ぁぁぁ〜〜(ρ_-)ノ
ここで無理すると後にたたるといにこのよわっちい体(´Д`)


なので、本日はまったりしております〜。
半分横になりながら(笑)、次のオーダー品の『きもかわポーチ』ちゃんをチクチク地道に手縫い。
…でも、やっぱり眠たいので今日は作業をお休みすることに(笑)。
睡魔には勝てん(-_-)zz!
…って言っても、おこちゃまいるので自由に寝たりは出来ませんがねっ!
ただ、ゴロゴロしてます。



…そして、オーダー品の前にどうしても個人的に作りたいものがっ!!


大切な友人がこれから…自分の体の中に知らぬうちにできた『いらないもの』を捨てに、初めて少しの間家族と離れて戦ってくることになりました。。


普段からとっても明るくてタフな彼女。
優しくて家族思いの彼女。


きっと今頃、自分のことより、少しの間離れて過ごすことになった家族のことばかり考えて過ごしてるんだろな(^-^)


そんなとこが彼女らしいけど(笑)…まずは自分のためにも、家族のためにも、しっかり前をみて進んでほしい!!


初めてのことで、ちょっと怖いかも知れないけど、周りは味方でいっぱいだよ!
きついときは、いつでも弱音吐いてね!
いっつでも聞くぞぉ〜〜〜('∀'●)
…って、このブログを見てるかはわからないけど(笑)、陰ながらのエールが届きますように☆彡


といにこと一緒で、きのこ好きな彼女。
気休めですが(笑)…『といにこ神社』の、お守りを作りました。
きのこのおうちには、仲良しな彼女のおうちの4人家族の『ハート』が住んでいます(*/ω\*)


人生まだまだこれからっ!
何があっても同じ毎日なら、楽しく生きていこうぜぃっo(^∇^o)(o^∇^)o  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月23日17:57Comments(0)山形

駄目嫁w(°0°)w




































…本日夕方より郡山へ向かうITAO。
超〜〜〜〜〜〜〜後れ馳せながら、先日ETCを車に取り付けた我が家。


二年半前に、あるお店のクレジットカードを作る際、「無料でETCカードもお作りできます!!」…の一言に、用事はないけれど迷わず作っていた嫁、といにこ('∀'●)


そして、貴重品ボックスにしまい込んで二年半。。


いよいよ出番がやってきた!!


昨夜、ITAOとお喋りをしていて「明日だからそろそろ用意しておこっか♪」と、貴重品ボックスの中をごそごそやりだすと…。


な、な、なんと!!
どこにも見当たらない(οдО;)
えぇ〜〜〜〜〜!?
…とかなり焦り、ビールかっくらって半分居眠りしてるITAOに見つからないように(爆)、色んな場所を探しまくる。。
あり得ない場所も探しまくる。。


でも無いのっっ(´Д`)


そして、いよいよITAOに恐る恐るカミングアウト。。


優しいITAOは起こらない(笑)。
あぁ、じゃあ明日お金かかっちゃうね。
…このくらい^ロ^;
ごめん、ITAO、期待させておいて。。
嫁、大事に保管しすぎてしまい込んだ上に、引っ越しのどたばたで、カード届いた封筒ごと捨てたかも(´ω`)。。


ということで、ETCが搭載された車で本日、高速の料金所でスルーできない可哀相な愛車です(笑)!


あ〜〜〜〜〜ぁ、やっちまったなぁ。。  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月03日10:49Comments(2)山形

夕焼けこやけ〜(o^∀^o)







































すっげぇ〜〜〜綺麗な夕暮れに、キッチンで夕飯作りをほっぽりだして(笑)、外に出て思わずウットリ(*´∀`*)


こういう『美』は…1日頑張った皆への、自然からのご褒美ですなぁ〜〜〜♪
ぷぷぷ(笑)、ちょっとくさかったかっ!!


んで、ほっぽりだして出来た夕飯は、といにこ家定番メニュー『豚しゃぶぶっかけそうめん』!!
これぞ、夏の風物詩('∀'●)
あとは、銀鱈の煮付けちゃん。これは、母親が実家スーパーにて作ってるお惣菜コーナーの一品からゲット(笑)!!


…夕方に、実家にておこちゃま水遊び(^ε^)-☆Chu!!
手足口病で外出を控えている娘っこは、2日ぶりの外遊びに大はしゃぎ♪♪♪


昨日解熱したばかりで、ぶり返しが怖かったので、足だけお水でちゃぷちゃぷ。


妹大〜好きなお兄も、歩調を合わせて(笑)、足だけちゃぷちゃぷ。
それでも、発泡スチロールに水をはったオリジナルな水遊び(笑)がえらくハマったらしく、しばらくワイワイやっていた兄妹♪♪♪


おこちゃまの笑顔を見ると、本当に幸せな気持ちになるのぉ〜〜〜ヽ(´▽`)/
明日は、ITAOは出勤ですが(笑)…幼稚園お休みだし、ママも製作お休みして、三人でたっぷり遊ぼう!




  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月25日20:24Comments(0)山形

お届けものとお駄賃(笑)(^-^)





















近所のお婆ちゃんから頼まれていた丈詰めが仕上がったので、お届けにお宅までゴーゴーε=┏( ・_・)┛♪♪♪


体がちょっと不自由なお婆ちゃん…。
それでも、ズボンの脱ぎはきをとっても器用にこなします♪


帰りぎわ、わざわざ部屋を移動してお駄賃(笑)をくれました('∀'●)


巷で有名な、『かみのやま温泉のかりん糖』!!
初めていただきましたが、甘味がちょうどえぇ〜〜(*/ω\*)
普段、かりん糖を食べる機会があまりありませんが、これはとっても美味しい♪
懐かしいお味で、おこちゃまとボリボリいただいてます(●^ー^●)


お婆ちゃん、御馳走様でした♪♪♪
リクエストいただいたリュック、大人らしく可愛らしく(笑)仕上げますよん(^ε^)-☆Chu!!
しばしお待ちくださいね(´∀`)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月21日16:04Comments(0)山形

メイク中〜〜(*´∀`*)
































急遽、中学の仲良し同級生が遊びに来てくれることになったので、週1くらいでしかお化粧しないぐーたらといにこですが(笑)、朝からお掃除もお洗濯もしっかりやって(←当たり前か(笑)?)、只今ゆったりメイク中〜〜♪♪♪


お友達のおこちゃまが、うちのおこちゃまと似たような月齢の姉弟なので、どんなふうに遊ぶのか楽しみだなo(^∇^o)(o^∇^)o


…それにしても、といにこのお化粧道具の減りすくなっ(爆)!!
郡山引っ越す間際に買ったファンデが新品のようですわぁ〜〜^ロ^;
それだけ日々ダラダラしてるってことか(*^_^*)


もっと綺麗なママになる努力をせねばっ゚+。(*′∇`)。+゚
女性ホルモンもってかれちまうっ(爆)ε=┏( ・_・)┛  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月31日10:12Comments(4)山形

転居ハガキφ(.. )



































う〜ん!今朝起きたら体調いいぞっ!!
たったこれだけで気分爽快でありますっ゚+。(*′∇`)。+゚


…山形県民に戻り(笑)、早いもんで2ヶ月弱になりました♪


前々から、といにこデザイン、ITAO制作(笑)の、我が家の転居ハガキを少しずつ出しています。
なかなかの数なので、一気には大変なのでゆっくり書いております('∀'●)


今回は、カラフルな積み木のおうちで、明るい我が家を表現(笑)!
『MOVED!』のロゴの下には、ちょっと小ふざけした文章を(o‘∀‘o)
見えますか??


とっても気に入ったので、我が家にも得意げに飾ってあります(笑)(*/ω\*)


ちなみに、宛先の住所書き。
今は、だいたいパソコンで綺麗に楽にの時代でしょうが…といにこ、とってもアナログ人間φ(.. ;)
それもあり、時間かかっても…字が汚くても、必ず手書きが我が家流(^^)v


はっ( ̄□ ̄;)!!
でも、本当にすっごい汚い字なんですよ!!
ただ、なんとなく宛名書きは手書きでしたくて…。
いつか、パソコンやプリンターを操れる(笑)日が来たら、ガラッと違うこと言ってそうですが(爆)…今は、手書き派なんです。


きったねぇ〜字の宛名書きでも(笑)、一人一人顔を思い浮かべながら、一応心を込めて書いてるつもりなんですよ〜〜〜。
かなりの自己満足な話で、きっと誰にも伝わってないんでしょうけどね^ロ^;


ただのといにこの、ちっさなポリシー(笑)。。
そう、ポリシー…。
久々に言ったな、ポリシー。
あんまり無いもんな、ポリシー。


あ、四回も言っちゃった、ポリシー(笑)。
あともう言わないっ、本当に無くなりそうだから(笑)!!



  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月24日10:01Comments(2)山形

やっと自宅へ(笑)!

















こんばんにゃ(●´∀`●)/


今日からようやく新居に住みます(笑)…何故なら、お水が出たから〜〜(o‘∀‘o)
でも、ITAOの熱も出た〜〜(笑)^ロ^;


どうなるかと思ったけど、午前に市役所で保険証出来たらすぐ病院行って、お薬飲んだら解熱だけはしたようです。。
胃腸が痛いらしく、胃腸炎かな??流行ってるなぁ。


…ということで、ITAOが1日寝込んだ隙に、仲良しの叔母様が差し入れ持参で遊びに来てくれて、さらに一緒に荷解きして寝床を作っていってくれました(^^)vだから、今日から新居で寝れます(//∀//)


話は変わりますが、大好きだった幼稚園の注文してたお遊戯会DVDを鑑賞しました♪♪♪
仲良しのお友達はもちろん、やはり我が子の雄姿に感動(*´∀`*)
何回でも観てしまいそう☆


…なんて呑気な話はさておき…、カーテンのオーダーした仕上がりが間に合わず、その間この不様な『足りないとこはフリースカーテン(笑)』w(°0°)w


まだまだいじらなきゃ住心地いまいちな我が家ですが、ちょこちょこやっていきます(o^o^o)
おやすみなさ〜〜い☆彡  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年02月01日22:07Comments(4)山形

お引っ越し本番!!



















まだまだ終わらぬ荷解き( ̄〜 ̄)ξ…今日はこのくらいにしときます(笑)。


さて、今日は郡山から4トントラックでITAOの友人二人組が荷物を運んできてくれて、お引っ越し本番でした。


まず新居にて母親と先に待機してて気付く…。
Σ( ̄□ ̄;)はっ!!
水が出ない。。。


不動産が開栓?手続きするって言ってたのに、ミスったのか!?


慌てて、ここを決めたときに仕事してくれた不動産仲介業勤めの従兄弟に電話。
…どうやら、要の大元の不動産は定休だし、水道局も休みでどうにもならない様子^ロ^;
最初からトラブル(笑)。


で、お水は諦めて…トイレなんかはすぐ裏にあるコンビニに皆ダッシュ(笑)ε=┏( ・_・)┛


そんなこんなで、早送りでお届けしますが(笑)、ITAO友人二人組と2姉の旦那様と母と…皆でどうにか無事に荷物の搬入を終わらせました。


そのあとのお楽しみ♪♪♪うちの息子っち…以前、郡山にいたときに大分この友人くんに遊んでいただき大好きなんです(o‘∀‘o)


独身でまだおこちゃまがいないのによく遊んでくれる友人くん♪♪♪…引っ越し作業で疲れているそんな優しい友人くんを捕まえてDSのおねだり(*´∀`*)


ついでに、といにこもこの友人くんが大好きなので(笑)、でれでれしながらその様子を見てました♪えへへへ('∀'●)


そして、帰りぎわに三人でパチリ♪♪♪
ITAOと友人二人組は、握手をしながら、頑張れよ!と熱い契りを交わしておりました(笑)。


いやいや、まだまだ荷解きたっっっっぷり残ってますが〜〜〜〜〜、パニパニ出ると大変なので今日は、ここまで(≧ω≦)


ち〜〜か〜〜れ〜〜た〜〜(_´Д`)ノ~~


  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月31日18:13Comments(2)山形

昨日の続き(^-^)















おぱよーございます(・∀・)ノ


昨日は、2姉宅にてルピシアの白桃烏龍茶を久々にいただきました。
やっぱりアレ美味しいね♪


そして、こちらはお初…山形が誇る『でん六』の、「あずき甘納豆チョコ抹茶」という一見ぎょっw(°0°)w(笑)、とするような組み合わせのお菓子を食べました。


あずきの甘納豆にホワイト?チョコがかかっていて、その上を抹茶パウダーでコーティング…この意外な甘甘な組み合わせが、う、う、旨い(//∀//)


たまたま、抹茶オーレも作っていただいたので、抹茶×抹茶でご馳走になったよ(笑)。


見かけたら試してみてください♪ハマりますよ('∀'●)


…最後の画像は、しまじろうにくいつきピクリとも動かなくなった二歳児…なんかおっかねぇ〜なぁ〜、しまちゃん(笑)…おこちゃま牛耳ってる( ̄〜 ̄)ξ(笑)!!


  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月31日07:48Comments(0)山形

新居に潜入(o‘∀‘o)

















昨日、新居の鍵を受け取り…先程、畳が綺麗に張り替えられまだ青い匂いが漂う新居に、色んな寸法計りに潜入してまいりましたε=┏( ・_・)┛


お子ちゃまは、初めてのおうちに大はしゃぎo(^∇^o)(o^∇^)o


今は、走り回れるくらい広いけど…といにこやITAOの趣味のお道具やらを置くと、また狭くなるんだろうなぁ(笑)(*^_^*)


今度は、外にもベランダにも倉庫がついてるし、全室収納がついてる、荷物が多い我が家にとって大変嬉しい物件(^^)v


明後日の荷物の到着が楽しみだな♪♪♪


明日から寒くなるみたいだし、それまで体調万全に整えておかなきゃね(o^o^o)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月29日15:30Comments(6)山形

ありがとう郡山('∀'●)



















只今、新幹線に乗り込みました!!
郡山名物『はらこ飯弁当』も買い込みました(≧ω≦)


ITAOにホームまで見送りしてもらい、最後は三人でマーク隠し無しで登場(笑)ε=┏( ・_・)┛


住む場所は離れますが、皆様今後ともよろしこ(^ε^)-☆Chu!!


では、まったね〜〜〜ん!こおりやまぁ〜〜〜!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月28日11:42Comments(22)山形

片付けてるのか…。















片付けてるのか、ちらかしてるのか、わからなくなってまいりましたw(°0°)w(笑)!


昨晩は、なんだか疲れが出たのか目眩がしてきて21時就寝(-_-)zz


起きたら、天井が回って見えたのでITAOに息子っちのバスお見送りを頼み、11時まで布団の中へ。


次起きたら、少しフラフラするけど元気になってたので、今は荷造り頑張ってます(o‘∀‘o)


…だけど、やってもやっても片付かない(笑)!!


これ、完全にといにこのせい。。
賃貸のくせにインテリアをいじりすぎて、段ボールがいくつあっても足りない(οдО;)


とりあえず、15時に息子っちが帰ってくるまでやってみます(_´Д`)ノ~~  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月19日13:48Comments(3)山形

いざ郡山へ!!
























お土産も買って、ITAOがハローワークにも行って面接決めて(笑)、無事にこれから天童を発ちますε=┏( ・_・)┛


山形はこれから大雪になるらしく…だんだん吹雪いてまいりました。


今は、モスバーガーのドライブスルーにて待機中(笑)、おこちゃまは可愛いおまけのポーチに夢中です\(^_^ )( ^_^)/


では、気を付けて帰ります。有難う、天童〜〜♪
いざ参ります、郡山〜〜('∀'●)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月06日13:28Comments(4)山形

あけおめ2010(^ε^)-☆Chu!!













皆様、あけおめです(≧▼≦)ことよろです(・∀・)ノ


昨日はテレビが楽しくて、夜更かししてしまい(笑)…起きたらお昼でした。


で、恒例の雑煮餅。
シンプルにカマボコとほうれん草と葱にせりで、かつおだしのお汁で美味しくいただきました♪♪♪


ご飯食べたら、早速いとこが新年の挨拶に来ました。おこちゃまが丁度娘っこと同い年なので、成長具合が似てていつも会えるのを楽しみにしているのですぅ♪♪♪
さらに、今年はニューフェイスの妹ちゃんとの初ご対面が(^^)v


やっぱりおチビちゃんは、癒されますね〜〜〜。


…さてさて、インフル疑惑の娘っこでしたがタミフル飲んですっかり元気に!!


やはりインフルエンザだった模様(;^_^A
なので、お正月に集まる親戚の方にご迷惑おかけしないよう、来客あると極力別室に退避するといにこママと娘っこですが…さすがに、同じサイズのお仲間が遊びにやってくると、隔離も無理に…(*_*)


二人並んでみかん食べ始めました(^o^;時折、「おいち〜ね〜♪」なんてお喋りしながら合コンのように(笑)、仲良く過ごしてました。


内心…どうかどうかうつりませんように〜〜!!、とヒヤヒヤのといにこでありました(・・;)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月01日13:55Comments(0)山形

貴重品と共に…('∀'●)










今、不動産と契約をしてまいりました♪


すぐに鍵をいただけるようで、新居での新たな門出にバンザイ\(^O^)/


住むのは1ヶ月ほど先になりますが、スッゴク気に入って借りれたアパートなので、鍵いただいたらちょいちょい見に行こう〜…ムフフプ+。(*′∇`)。+゚  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月24日11:02Comments(0)山形

山形へレッツゴーε=┏( ・_・)┛

















只今、お土産買ったりなんなりして…高速にのりました(o‘∀‘o)


お待ちかねの冬休みに入り、ルンルンで行ってまいります♪♪♪


やっまがた〜、やっまがた〜(^ε^)-☆Chu!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月21日13:00Comments(8)山形

色々な1日(^-^)















午前に、山形から両親が郡山に来ました。


先日、手術をしたお義父さんのお見舞いです。


お昼を、近所のとんかつ屋でいただき、お見舞いへε=┏( ・_・)┛


その後、息子っちのリクエストにより、ちょっとゲーセンへ^ロ^;


お見舞いに来たのに、ゲームに付き合わされる両親(笑)(o^∀^o)


今は、皆で極楽湯にお風呂入りに来てます♪♪♪


皆がジェラート食べてる隙に、といにこはひとりマッサージチェアぺ+。(*′∇`)。+゚
気持ちいいっすぅ〜〜!


おこちゃまはもちろん、私も久々の生両親(笑)に、気が緩み、お見舞いに来てくれたのに、さっきから笑いっぱなしですo(^∇^o)(o^∇^)o


やっぱり、自分の親ってカリスマだね〜〜。
かなわないやぁ〜〜(笑)!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月08日17:10Comments(4)山形

山形のラスク@シベール















昨日、叔母から山形土産で、『シベール』のラスクとバームクーヘンをいただきました(≧▼≦)


ラスクは、山形名物化している(笑)、誰が食べても旨いという、とっても美味しい一品です!
ちなみに、プレーンとチョコをいただきました♪


そして、こちらはお初☆
バームクーヘン…山形出身ながら、まだ食べたことがなく、上品な包みをあけると、見た目からしっとりしてそうなバームクーヘンが登場゚+。(*′∇`)。+゚


我が家だけで食べるのは、勿体ないので、お客様がいらしたときにいただきます(^^)v


早く来ないかな、お客様(笑)〜♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月26日10:52Comments(6)山形